Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ドライブラックにハマってます。

2012-08-20 23:29:55 | 日常&ひとり言

今年はちょっと忙しくてまだ6回しか行っていないな~

店長がわたしのドライブラックを注いでくれています、真剣だよ~

何か気づきましたか?

店長が操作しているサーバー黒いでしょ う!

これ、スーパードライブラック専用のサーバーなんです(1基のみ)。

ちなみに他はこの白いサーバー、スーパードライ用です。

メニューも8月になってから新しくなったみたいで

こんなものが登場していました。

 

エクストラコールドBarは名古屋、大阪、福岡にもお店があります。

そのお店にご当地メニューがあり

そこの人気メニューが東京にも進出してきました。

 

左 合鴨ロースの白味噌仕立て(名古屋店)    右 味噌ダレ上ミノ炙り(大阪店) 

地鶏のたたきぽんず 頼まなかったけど福岡店の人気メニューです。

 

そして次は川越達也オリジナルスペシャルメニュー

 

左 大人のフレンチトースト        右 炙りベーコンとチーズクリームの焼きリゾット

おつまみジュレ 枝豆・帆立のクリームチーズ和え

 

おつまみがとってもオサレになって~^^

スーパードライやドライブラックに合うように作られたみたい

これらのおつまみを食べるだけでも価値がありますよ~♪

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (女将)
2012-08-21 19:28:47
日曜日にいったら、昼まっから行列で…。
ダンナさんは、並ぶのがきらいだから、
大手町までいって、
フローズンビールのビアガーデンにいったわ(笑)
返信する
ごっくんと行きたいな~ (miki.miki)
2012-08-21 23:18:13
こんばんは~

田舎では見られないショットですね~
よっし~☆さん 食べたい(^O^)

桑田さんの「愛しい人へ捧ぐ歌」毎日聞いてます
返信する
黒ビール♪ (いがり)
2012-08-22 21:21:48
今年も通われていますね~。

おつまみも、ご当地ものからオシャレなメニューまで
豊富なんですね!
川越シェフのフレンチトーストと、チーズクリームの焼きリゾットが
美味しそう♪

スーパードライの黒も美味しいですか?
ふだんビール飲まない私ですが、少し前にキリンの工場で
黒ビールを飲んだら美味しくて。
普通のビールより、甘くて好きかもしれないと思いました☆
返信する
Unknown (ももママ)
2012-08-22 21:38:09
ドライ・ブラックをドライブ・ラックと読んで
なんのことだろうと???になった私です(笑)

美味しそうだなぁ。
こういうのを見たら、ビール呑めたらいいだろうなと
いつも思います。
返信する
お久しぶりです♪ (ちゃるこ)
2012-08-22 23:21:11
よっし~☆さん、お久しぶりです!
なかなかコメント残せずすみません(T_T)
厳しい残暑、冷たいビールで喉をうるおしたいですね~!
という私は今年も授乳中のため、ノンアルコールで我慢しています(^^ゞ
来年の夏はぐびっと本物の(笑)ビールを楽しみたいです♪
川越さんのメニュー、食べてみたいなぁ~。うふふ★
返信する
ほんと~ ()
2012-08-24 08:11:22
こんにちは。
この季節は、私でもビールをぐびっと行きたくなります♪
あまり飲めないので、普段は、おいしいものにはお酒がなくちゃ派なのですが
お酒に合わせておいしいものをも良いですね。

それも、こ~んなにオサレなおつまみなら、なおさらです♪
私は、「合鴨ロースの白味噌仕立て」に惹かれました~
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2012-08-29 12:54:14
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そっか~.タイミングもあるけど開店時に行くのが一番かもね。
フローズンビール、美味しかったでしょう(^-^)
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2012-08-29 13:01:05
お返事遅くなりました(^人^)

ホント、東京にはお洒落なBarがありますね。
ビールはもちろんおつまみも美味しくて…♪

は~い、年末すっごく楽しみです!!
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2012-08-29 13:13:14
お返事遅くなりましたm(_ _)m

えへへ、はい通ってますよ~!
今年はおつまみも一段と美味しくなって・・・♪
わたしも黒ビール苦手だったけど、アサヒのもスッキリで美味しかったよ。
ノンアルもあるからおつまみを食べに行くだけでもいいと思います(^ー^)ノ
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2012-08-31 23:23:02
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですよね、ちゃんと区切ってあげないと分からないですよね。
大変失礼しました!

いつもお酒の話題ばかりで・・・^^;

返信する

コメントを投稿