Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

meat!meat!meat!!! その2

2010-02-19 22:49:35 | おでかけ
わたし達が食べたものは・・《トンテキ》です。
近江牛の焼肉と迷ったんだけど
そっちの方が混んでいたし、トンテキにも興味があったのでこちらにしました!


肉食系の日なのでガッツリ食べましたよ~、これでもねっ!


メニューも結構ありましたよ~。

  
『東京トンテキ』さんは渋谷に本店があり、今回ミートレアに出店したそうです。


【近江牛卸問屋 激】さん


【元祖にくまき本舗】(テイクアウトのみ)さんもありました。



【鳥開 総本家】さん

他にも【Hot Stuff】さん、【GOLD RU$H】さんの7店舗(その1の清まるさんも入れて)です。
お店の入れ替えもあるみたいですが、ここミートレアは常設だそうです。
意外とこじんまりとしているな~っていう感じでした。

お肉だからあまりあちこち食べ歩くって出来ないですよね。
わたし達が着いた13時頃より2時過ぎのほうが混んでいたかな~。
にくまき本舗さんは30人以上並んでいました、すごい人気ですね。


フロアのあちこちにフリースペースがあるので
テイクアウトのものはこちらで食べられます。



フロアマップを参考にして下さい。



記事のUPも、みなさんのところへの訪問もままならない状態ですみません。
でも、仕事に遊びに元気に飛び回っていま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさとの味 (やっこ)
2010-02-20 10:23:10
よっし~☆さん、「とんてき」ってやっこの故郷、四日市市の名物なんですって。
このごろブレイクしたみたい。
にんにくがガッツリ利いておいしいですよね~!
よっし~☆さん、寒いけど、お忙しそうですね~!
楽しい記事をお待ちしてます^^
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2010-02-20 10:52:38
やっこちゃん、こんにちわ~^ ^
なかなか遊びに行けなくてごめんね。
続きやら、おニューな記事やらいっぱいあるんだけど‥。
頑張ってUPしま~す!
トンテキ、そうだよね!前にやっこちゃんのところで見たもの。
ガッリ栄養つけて来たよ(^0^)/
返信する
Unknown (lucca-truth)
2010-02-20 13:39:53
トンテキがおしそう~、
東京トンテキは渋谷に本店があるのね、知らなかったわ。
どれもおいしそうで、どのお店にするか迷うわね。
忙しそうね、体に気をつけてね。
返信する
肉食系 (女将)
2010-02-20 16:20:24
いいね~。
揚げ物大好きな私には、もってこいのところだわ。
返信する
わお♪ (ちゃるこ)
2010-02-20 19:38:36
すごく美味しそうですね!
さすがミートレア☆
ガーリックライスも大好き~\(^o^)/
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2010-02-20 20:48:22
lucca さん、こんばんわ~^^
このトンテキ、色を見ると味が濃そうですけどそんなことなかったです。
お肉も柔らかくて美味しかったですよ~。
そうなんです、お肉なのでハシゴが出来ないから‥迷いますよ~。
ありがとうございます、大丈夫です!元気に例のところで河津桜撮ってきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
返信する
女将さんへ (よっし~☆)
2010-02-20 20:52:37
女将さん、こんばんわ~^^
いっぱい歩いて、揚げ物ガッツリ食べればプラマイ0(ゼロ~♪)だから大丈夫だよ~ん。
あっ、マイナスにならないとダメかな(^^ヾ
返信する
ちゃるこ さんへ (よっし~☆)
2010-02-20 21:02:27
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
でしょう~?
ガッツリ食べたいときにはベストな場所ですよ~。
ここのガーリックライス‥ここだけの話、微妙だったけど好みがあるからね。
体力付けたいときにはお薦めですよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿