Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ちょっぴり紅葉~♪

2007-10-21 16:29:14 | Weblog
みなさま、こんにちは~(^^)
ここ栃木県塩原温泉はと~ってもいいお天気です♪

紅葉にはまだちょっと早いですが、
山の上は綺麗に色付いているところもありました。

気持ち良さそうに風を切って走っている
ツーリングのバイクとすれ違ったり
自転車で山道を登っている若者にも出会いました。
今日は絶好のお外日和ですp(^^)q

《日塩もみじライン》を走りながらちょこっとの紅葉を楽しみました。
これからのんびり帰りま~す(^0^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深夜特急)
2007-10-21 21:15:09
よっし~☆さん。
塩原温泉 いいですね~。
妻の帰省がてら、何度か行きましたが、明賀屋さんの
日帰り露天とか家族で入りました。露天でよかったな~。道中お気をつけて・・・
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-10-21 21:24:42
こんばんわ
山はもう色づき始めているみたいですね。
温泉気持ちよいでしょうね。
お帰りもお気をつけてね。
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-10-21 22:04:04
深夜特急さん、こんばんは~^^
無事帰って来ました~!
すごい~、塩原温泉 何度も行っているんですか!
ご家族で露天風呂・・いいですね。
これからはちょっと寒いけど、雪の中のお風呂もいいですね♪
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-10-21 22:09:15
lucca-truth さん、こんばんは~^^
ただいま~、無事帰ってきました。
少しだけ山の上では紅葉も見られたので良かったです。
温泉も露天風呂がと~っても気持ちよくて・・、
やっぱり温泉っていいですね♪
返信する
親孝行ですね^^ (waka)
2007-10-21 23:15:21
こんばんは~
温泉に行って来たんですか~
お母様とお姉さまと3人ですか!
塩原温泉はいかがでしたか?
とても温まるでしょう♪

そうか~! まだ紅葉の時期には早すぎましたか!
TVで北海道の紅葉が放映されていました。
もう少しで関東地方も紅葉シーズンに入りますね!
是非箱根方面にもおいで下さい。
綺麗ですよ!
返信する
おはようございます! (humsum)
2007-10-22 04:57:56
流石に..
もう、紅葉もかなりですね..
塩原温泉行き!!
素敵な旅だったようですね..
もう、お帰りでしょうか
お疲れ様でした..
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-10-22 07:46:40
waka さん、おはようございます^^
昨年に引き続き2回目の『ちょい早、もみじ狩り』です。
温泉も堪能し、美味しいものも食べ・・とても楽しかったです。
日光の『湯元』など紅葉は栃木県の高いところ、
ここ塩原は11月初旬かな~。。

箱根・・いいですね、行きたいな~♪
ちょっとクラッシックなホテルに泊まって・・、
あ~まだ無理だ~。。
でもそのうち絶対行くよ~\(*⌒0⌒*)/
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2007-10-22 07:56:38
humsum さん、おはようございます^^
今年の紅葉は全体的に遅い・・と言われていたので
それを承知で行きましたが
それでも色づいている木々を求めて少し上の方までドライブしました。
後でゆっくり紹介しますね♪
返信する

コメントを投稿