Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

お化粧品

2010-12-18 23:44:11 | 日常&ひとり言

わたしのブログではほとんど化粧品を話題にはしませんが

今夜はちょっとだけ話します。

こんな歳だし、こんな肌だし、化粧品ではどうしようもない・・と思って

ただ、乾燥肌なので保湿だけは気をつけていました。

化粧品も特に拘りもなく、先に述べた"保湿”に重きを置いて選んでいます。

今年の秋、こんなものを見つけ予約、先日受け取ったばかりです。

カネボウ ミラノコレクション 『絆の天使』・・

フェースアップパウダー、仕上げ用パウダーです。



ケースの表とお粉の面にも天使とデージーのレリーフが・・ちょっとアンティーク調でステキです

モチーフにもなっているデージーはイタリアの国花なんですよね。

花言葉は平和・希望、名前にもなっている天使は未来の希望の象徴

壮大なテーマだけどね。

使い心地は・・

デージーエキスが肌の潤いを守り、ローヤルゼリーエキス配合でとてもしっとり

UV効果もあり、粉っぽくならずに化粧崩れも感じません。

完全予約販売だそうで今年はもう終わってしまったそうですが

来年もリピート必至です

 

2週間何とか毎日更新出来ましたが~・・
息切れしそうです
でも・・来週は年賀状作りに大掃除、遊びも・・もちろんね。
なのでまたいつもの更新に戻りそう~^^;

そんな感じでよろしくお願いします、今夜はコメント欄を閉じさせて頂きます


最新の画像もっと見る