ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧ください♪-22-】

2012-12-05 | magazine(雑誌紹介)

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

【KBM祭り2012♪】<2012年11月5日up>にて
11月4日に静岡県は浜名湖で行われた
雑誌「KBM祭り2012」に参加した事を記事にしたのですが
その様子が掲載された雑誌KBM(Kawasaki Bike Magazine)が
入荷しました

☆KBM 2013年1月号 Vol.99
【巻頭特集】
卓越する先進性
時代をリードする実力の検証
contents
Part1 今を象徴する1台
Part2 カワサキを語る2人の男
Part3 新機種から探るイズム
Part4 5年のチャレンジ
【第2特集】
KBMの軌跡を振り返る-第2弾-

浜名湖での「KBM祭り2012」で
チーム撮影をしていただき

今回の誌面「チーム撮影&出店ブース」のコーナーで
ヨッシーの参加している
「ZRX custom 我路」「東海ひよこ倶楽部」が紹介されました
「ZRX custom 我路」は紹介されたチームの中でも
最大勢力だったようです(笑)
愛すべき仲間達とのよい記念となりました(^^)ニコ
「ZRX custom 我路」「東海ひよこ倶楽部」の皆さん!
是非この記念の1冊は手に入れておきましょう(*^^)v

KBM(Kawasaki Bike Magazine)2013年1月号 Vol.99は
Realyoshy'sGarageの本棚に並べておきますので
熱いコーヒーでも飲みながらご自由にご覧下さい♪d(´▽`)b

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Lighting System - HID ♪ -】 | トップ | 【Lighting System - HID祭り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2012-12-06 19:10:23
この日はツインサーキットに行く約束をしていて行けなかったんですよね
なんだかんだでカワサキのイベントには1度も行った事がないんですよ

来年こそは参加したいなと思ってます、その時はヨロシクです♪
返信する
Re:masaさんへ (ヨッシー)
2012-12-06 22:30:31
>この日はツインサーキットに行く約束をしていて行けなかったんですよね
なんだかんだでカワサキのイベントには1度も行った事がないんですよ

>来年こそは参加したいなと思ってます、その時はヨロシクです♪
------------
こんばんは♪

イベント事は土日ですからねぇー。
土日お休みの会社でないと
なかなか調整は難しいですよね(^^ゞ

是非是非ご一緒しましょう(*^^)v
先ずは我路ミーでしょう♪
春もち屋にはご一緒できるといいですね(*^^)v
返信する
買いましたよぉ^^ (ピッコロ)
2012-12-09 12:11:49
東海ひよこ倶楽部の皆さん^^ZRXcustom我路の
皆さん。
知っているクラブ名が載っていると嬉しくなります^^

もち^^月刊CP 我路ミートピックス記事も何度観て
一人でにやついてる事か(笑)

kawasakiイベントや我路ミー等々^^いろんな所で
これからもヨッシーさん達にお会い出来る事を楽しみ
にしておりま~す。


返信する
Re:ピッコロさんへ (ヨッシー)
2012-12-10 22:17:24
>東海ひよこ倶楽部の皆さん^^ZRXcustom我路の
皆さん。
知っているクラブ名が載っていると嬉しくなります^^

>もち^^月刊CP 我路ミートピックス記事も何度観て
一人でにやついてる事か(笑)

>kawasakiイベントや我路ミー等々^^いろんな所で
これからもヨッシーさん達にお会い出来る事を楽しみ
にしておりま~す。
-------------
こんばんは♪

KBM買いましたか(^^)ニコ
何だか自分に関連する記事があると
嬉しくなりますよねぇー♪
イベントはその内容よりも
こうしてまた仲間と交流ができる様になるのも
エエですね(*^^)v
やっぱり
ZRXに乗り続けていて良かった☆^(o≧▽゜)oニパッ
おーい@岬~ズさんの
14Rも魅力的ですけどねヾ(^▽^*おわはははっ!!

こちらこそ
お会いできる事を楽しみにしていますねぇー♪
返信する

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事