ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Eventー Moto Smile ー】

2022-12-25 | Event

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

☆★Merry Christmas★☆
皆さん、
素敵なクリスマスを過ごせましたか。

私は...
12月25日(日)...Christmas♬
「YouTuber」「インフルエンサー」など
様々な顔をもつ、
名古屋在住、奥三河出身のバイク乗り、
"Moto Smile/かなえADV"さんが
名古屋市内は"金山総合駅"で開催される
笑顔=食×音楽×交流をCONCEPTとした
"NIGIWAI MARCHE"に
ブースを出店されるとの情報を得たので
遊びに行ってみることにシタ♬

旧名古屋ボストン美術館と
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋が
青空をバックに映える
金山総合駅南口イベント広場前は、
ライブステージやキッチンカーをはじめ、
物販ブースも数多く出店されていることもあり
多くの人々が行き交い華いでいた♬
<KANAYAMA NIGIWAI MARCHE>
金山にぎわいマルシェは、
1日の利用者数が45万人を誇る
名古屋市の金山総合駅直結の
南口広場で開催するマルシェ。
主催は、金山商店街振興組合で
「食と音楽と交流」をテーマに
毎月第2第4土日を中心に開催。
平均30店舗の雑貨系の物販エリアと飲食エリア、
音楽ステージもある。
お客様も出店者の皆様など老若男女に
ゆっくり楽しんでいただけるマルシェ。
そして地域活性を目指した
地域密着型のマルシェイベントです。
ーNIGIWAI MARCHE HPより

ステージで"ライブ♬"を聴き
各物販ブースを練り歩いた後、
"Moto Smile"のブースへと向かう♬


"Moto Smile"のブースには
かなえADVさんが展開されている
アパレルやグッズがところ狭しと並び、
オートバイ乗りだけでなく、
多くの人が次々と訪れ賑わっていた♬


かなえADVさんに
"はじめまして"のご挨拶をさせていただき、
商品を見させて戴く♪
"Moto Smile/かなえADV"さんが掲げる
「バイクライフの楽しいを皆さんと共有したい」
というCONCEPT通り、
このブースに訪れる方々は
皆さん一様に笑顔であった♬
お忙しい中、
お相手下さった
"かなえADV"さんと"サンタ"さん(笑)
そして見知らぬオートバイ乗りの皆さんに
感謝致します。
楽しい一時をありがとうございました♬

以前より
"格好の良いデザインだな♬"と思っていた
Tシャツもゲットでき、
自分自身への良い
"クリスマスプレゼント♬"もできた♬

"かなえADV"さんの缶バッチを
オマケで戴きました♬

ブランド"Moto Smile"を主催される
"かなえADV"さんの情報は、
名刺を掲載しておくので
興味のある方は是非♬
※この名刺はフリーで配布されていたものなので、
加工なしにて公開することに致しました。


かなえADVさんの掲げる
「バイクライフの楽しいを皆さんと共有したい」
...というCONCEPT♬
その気持ちの"輪(わ)"が
多くの方々の
"楽しいオートバイライフ"
へと繋がってゆけばとても素敵だな思う♬
...私もその一員となれたらば幸せダ。

やっぱり
"オートバイ"って楽しいナ♬♬

【関連資料】
【KANAEBLOG】ーKanaeさんのブログ
【NIGIWAI MARCHE】ーKANAYAMA NIGIWAI MARCHE HP
【関連記事】
【TOURING ー お散歩♬ ー】<2022.12.3更新>

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Otherwise(その他)ー PREPAR... | トップ | 【DEC.2022】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事