ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【友よ】

2023-09-08 | Otherwise(その他)

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

友...。
※友
1.親しく交わっている相手。友人。 朋友。
2.志や目的を同じくする人。仲間。同志。

抽象的なブログ記事となり
申し訳なく思う。
しかし、
このブログ記事は私の思い(感情)を
表現する場なので
お許しいただけたらば幸いダ。

とある夜のこと、
ガレージに置いてある
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の姿を眺め、
この車輌(オートバイ)とも
長い付き合いとなったものだと
感慨に耽(ひた)りつつ、
"友"想う。


自発的に"乗らぬ"ことを選択している者に
物申すことは致さぬが、
健康・環境・資金等々...
強制的な理由により
"乗ることの自由"を抑制されたる
"友"の想いを強く受け止めながら、
...オートバイなどという贅沢なものに
乗るという行為が、
"アタリマエ"のことでないことを自覚し、
日々を大切にしながら走ル。


私好みに走れる様に
"Modify(手を入れている)"されてはいるが、
ZRX1100というオートバイは、
どこまでいっても
ネイキットモデルの
ソレ(領域)を脱することはナイ。
...まぁ、
ソの味が分かる人は、
このオートバイに嵌まるのだろうケド(笑)

私はこれまでも
オートバイという乗り物を通じ、
”良き友”を得てきた。
友から得た知識や経験、
多くの刺激が
今日の私を形成しているといっても
過言ではない。

出逢えし"縁"が
繋がっている"絆"が
これからも変わらぬことを
私は信じてやまない。

福山雅治 - 友よ
(福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Liveリクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル~)

唄の歌詞ではないが...
あの頃...
あの瞬間...。
志や目的を同じくしてきた
友に感謝♬

..私は何も変らず今も
"待ち続けている"

【関連記事】
【祈り...】<2022.7.17更新>
【捧ぐ...】<2022.8.15更新>
【友】<2023.1.11更新>

※このブログ記事に対しての
質問・疑問及びコメント、
無用な詮索等々は
一切受け付けません。

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホッ...といっぷくーログ(7)♬】 | トップ | 【時間(とき)を越える♬】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Otherwise(その他)」カテゴリの最新記事