ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【祈り...】

2022-07-17 | Otherwise(その他)

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

祈り...。
※宗教によって意味が異なるが
世界の安寧や、他者への想いを願い込めること。
利他の精神。
神など神格化されたものに対して、
何かの実現を願うこと。

抽象的なブログ記事となり
申し訳なく思う。
しかし、
このブログ記事は私の思い(感情)を
表現する場なので
お許しいただけたらば幸いダ。

私は必要以上の信仰心を持たヌ。
なぜならば、
祈りさえすれば
ものことが都合の良い様に
成就するのならば、
努力や苦労などせずとも良いと
考えているからだ。
されど今は
祈らずには居られぬ...。

...私は
ムリョクなのだ。

どれだけ想いを寄せ
こころを砕いたとて、
所詮は他人ごとだから、
苦しみも痛みも
共有することさえ叶わぬ。

願わくは、
最良の結果を
つかみ取ってくれることを願う他ない。
"生きる"って
煩わしいことも多々あるが...。
執着し続けて欲しいと願う。

...なにもかもが
私の"エゴイズム"だが、
出逢えし"縁"が
繋がっている"絆"が
これからも変わらぬことを
私は信じてやまない。

Superflyこと越智志帆さんが唄う
"Voice"をキミに贈ル。
Superfly/VoiceーMusic Video

---
最良の道は
ひとつだけとは限らぬもの。
私はオートバイ馬鹿だから
この様な言葉でしか
私の想いを伝えられぬ。
狭間で判断に迷ったならば、
アクセルは躊躇せず
"ON"ダ。

※このブログ記事に対しての
質問・疑問及びコメント、
無用な詮索等々は
一切受け付けません。

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【"ホッ...といっぷくーーCOFFE... | トップ | 【ホッ...といっぷくーログ(1)♬】 »
最新の画像もっと見る

Otherwise(その他)」カテゴリの最新記事