ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【捧ぐ...】

2022-08-15 | Otherwise(その他)

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

捧ぐ...。
※相手に恭(うやうや)しく物を贈る意。
相手に示し差し出して尽くす意も表わす。

今回も抽象的なブログ記事となり
申し訳なく思う。
しかし、
このブログ記事は私の思い(感情)を
表現する場なので
お許しいただけたらば幸いダ。

あの時代(とき)を知る者へ
今、想い捧ぐ...。

出逢った時から精神は常に
"Side by Side"
...と思ってきた。
違うのかも知れぬがな。

しかし、
あの時の気持ちのままで
今もこうして
向き合ってこれたことに
とにかく感謝している。

...これからも
永久に(ずっとずっと)。
あの時のままの関係で
存在し(い)続けて欲しい。

そう
想える人は
年齢(とし)を重ねると
嬉しいものだ。

ありがとな
...友よ。

どれだけ想いを寄せ
こころを砕いたとて、
所詮は他人ごとだから、
苦しみも痛みも
共有することさえ叶わぬ。

願わくは、
最良の結果を
つかみ取ってくれることを願う他ない。
"生きる"って
煩わしいことも多々あるが...。
執着し続けて欲しいと願う。

...なにもかもが
私の"エゴイズム"だが、
出逢えし"縁"が
繋がっている"絆"が
これからも変わらぬことを
私は信じてやまない。

Hilcrhymeさんが唄う
"Side by Side"をキミに贈ル。
Hilcrhyme/Side By SideーMusic Vide

唄の歌詞ではないが、
常に私達は横並び(Side by Side)
これからもずっとずっと...。

間もなく
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2は
12回目の車検より戻る。
製造(1998年)より24年目だ。
よく走り続けているものだと
思うのだがまだまだ現役なノダ。
ポンコツだって...
あの時より
トルクもあるし、加速だっていい♬
無理すると心臓とまっちまうがな(笑)
まだまだ人生走り続けようぜ...
俺たちもさ。

【関連記事】
【祈り...】<2022年7月17日更新>

※このブログ記事に対しての
質問・疑問及びコメント、
無用な詮索等々は
一切受け付けません。

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホッ...といっぷくーログ(1)♬】 | トップ | 【12th Time around ♪ 】 »
最新の画像もっと見る

Otherwise(その他)」カテゴリの最新記事