ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ゴールデンウイーク2014 ♪】

2014-05-01 | TOURING

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

皆さんはGWを楽しまれていますか♪
大型連休はツーリングに出掛けるには
最高のチャンスですよね(^^)ニコ


スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー

昨年のGWはちゅーと。(・・*)。。oO(モヤモヤ)
仲間達と


飛騨高山は「飛騨牛 まんぷく亭」さんで
「飛騨牛のステーキ丼」を食べ♪

北アルプス大橋で
北アルプスの絶景を楽しみ♪

翌日には

竹田城までツーリングに出掛けるという
別の仲間達の情報をゲットすると・・・
 

「竹田城址」に急に俺達が現れたら
「驚くだろうなぁー」なんて単純な理由だけで(笑)
仲間達と高速をブッ飛ばして(^^ゞ
追っかけツーリングに出掛けちゃったりしてました(´m`)クスクス
現在の「竹田城址」は
不細工な転落防止柵が設けられてしまったので
あの時・・・「チョット無茶だな」っと思った追っかけツーリングでしたが
思い切って行動して良かったと思っています。

※このツーリングは 【ゴールデンウイーク♪】<2013年5月8日up>
をご覧ください(*^^)v 

あれから僅か1年が経過しただけだと言うのに・・・
2014年のGWは
お仕事漬けの毎日となっています。ε-d(´∀'`○)ハァ~
TVをつけても
ラジオをつけても
インターネットを見ても
GWの話題で持ち切りのなか
趣味(MotorCycle)も仕事あってのものなのだと
気持ちを切り替えて頑張っています。オッケd(▽`d*)(*b´▽)bオッケ♪
今まで
散々やる事をやってきたから
今年は納得して仕事ができる♪
人生なんて
「何時(いつ)」「何時(なんどき)」
コマがコロコロッと変化するか分かったもんじゃない。
特に「MotorCycle(オートバイ)」なんて趣味は
チョットした環境の変化で
アッ!と言う間にやれなくなっちまう。
別にMotorCycleに跨って
「ヤリタイこと」が無けりゃそれでイイ。
「コウカイすること」が無けりゃそれでイイ。
しかし
「ヤレル」環境があるのに
「ヤレル」時間があるのに
それを
「ヤリタイ」という意思があるのに
行動もせずにそれを
「ヤラナイ」なんてぇのはモッタイナイヨ。
「チャンス」も「体力(健康)」も「財力」も
そう人生にゃ溢れちゃいないものだからね・・・。

さぁ
GW後半もお仕事頑張るか♪
でも
「チャンス」がきたら必ずツカムぜ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

--- スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー ---

絶好のゴールデンタイム この手で掴め
渾身のポーカーフェイス キメて仕掛けるよ
イリュージョンの世界へ引きずり込んで
際限無いプレッシャーゲーム スルリと抜けて
栄光のボーダーライン 飛び越えるために
ハウメニー? どれくらいの代償がいる?
手放したくないもんはどれ?

逆境のクラップユアハンズ奮い立たせて
斬新なファイティングスタイル ギリギリを攻めろ
アテンション!危ないぜ限界超えて
最高のフェアリーテイル 歴史に刻め
驚愕の大逆転 華麗に決めるよ
ドゥユーノウ? 運命は奪い取るもの

バベルの頂上に差す太陽(ひ)の光を浴びろ

----------------------------------------

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Running-in 3 ♪ -Adjust-】 | トップ | 【Petit GW ♪】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもゴールデンウイーク (たけ)
2014-05-02 19:41:45
こっちもGWです
しかし、仕事していますョ
駐在員ですから、仕方ありません

ヤリタイ事はヤル意思を持たないとダメですよね
生活が有るので、そんなに無茶はできないですが
全てを賭けて狂っていく事も必要と思います

少々の非合法の事も、ヤリタイ事の前では正当化してしまう位の気持ちになるくらい、熱くならないと面白くないですね

会社の若い衆を見てると、何もせず時間を浪費してるようなのも多いのも事実です
私から見ると、本当にもったいないと思います

この年になって、人生の残り時間の方が短くなった私は、このままで良いのかって焦りと、あきらめの気持ちが常にグルグルしています。


早くこんな所から脱出してしまいたいですね

返信する
Re:たけさんへ (ヨッシー)
2014-05-02 23:01:19
こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^)v

若い頃は
当たり前の様ににモチベーションを
維持できていたのですが
この年齢になると
ヤルンダヨ!って強い意思を持たないと
気持ちが続いていきません(^^ゞ

残り時間は
生きる(生きている)だけなら
まだ残されているのかもしれませんが
Riderとしては…。
誰かと比較してでは無く
自分の中で「納得」できる走りが
できる時間はもう少ないのかもしれません。
「もう駄目だな」と感じる瞬間に
やり残しが無い様に
取り敢えずは今できるベストで走り続けます♪
全てに納得できたら
サッサと降りて観光バスにでも乗って
ジジイ生活しますヾ(^▽^*おわはははっ!!
観光旅行先のSAで
Rider捕まえて講釈でも垂れますわ(笑)

たけさんも
チャンスがきたら「ソイツ」を
確実に掴める準備だけは怠り無きようにd(^^)

返信する

コメントを投稿

TOURING」カテゴリの最新記事