ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Touring Equipment - ライディングシューズ(4) - 】

2017-05-03 | Touring Equipment

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

2017年の
"ゴールデンウイーク"が始りました♪
皆さん
素敵なお休みを満喫して下さい♬

さて、
"ライディングシューズ"が
古くなってきましたので、
ツーリングを前に
"新調"することにしました。
候補をアレコレと悩んだのですが、
安全性や履き心地の良さを考慮し、
"GOLDWIN"の商品にしました♬
『Gベクター ツーリングシューズ』
靴紐を使用せず
"ラチェット式"の締め込みで、
甲部分のフィット感を向上させた
"スポーツライディングシューズ"となります。
防水・透湿性に優れた
ゴールドウイン独自のGベクター、
さらに滑りにくく耐久性に優れた
"軽量ビブラムソール"を採用した
モデルとなります。

<Gベクター ツーリングシューズ 防水>
"ライディングシューズ"の
選択基準は以前の記事でも書きましたが、
"ただオートバイに乗るダケ"では無く
散策しながら歩くことが多い
旅(ロングツーリング)時において、
"ライディング"と"ウオーキング"の両面を
快適にこなすことができる
"コノテ"の
ライディングシューズが
私の選択基準となっています♬
この"シューズ"と
また良い旅ができればと思っています♪

旅のお供に
こんなものがあると
"便利ダナ♪"ということで、
"PET BOTTLE HOLDER"を
購入してみました♪OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ツーリングバッグには
ペットボトルホルダーが付いているのですが、
防水バッグ(ドラムタイプ)には無いので、
以前から使い勝手の良い
"ペットボトルホルダー"を探していました♪
カラビナと
ペットボトルの口に取り付ける金具が
簡単に取り外し出来るタイプのものを
見付けましたので即買いしました♬

些細なことであっても、
利便性が良くなるなと感じると、
ツーリングに出掛ける
"Motivation"はあがるもの...。
例えそれが
"100均(100円ショップ)"で
買えるものであったとしても(笑)
...昨今の100均は侮れません♬

5月3日現在、
私にはまだ...
ゴールデンウイークは訪れてはいませんが(涙)
走れる時が来たらば
"チャンス"は逃しません♬
このインターバルの間に、
愛車Kawasaki/ZRX1100-C2改の
チェーンをアジャストしておきました♪

【関連記事】
【Touring Equipment - ライディングシューズ - 】<2012年6月19日更新>
【Touring Equipment - ライディングシューズ(2) - 】<2014年5月16日更新>
【Touring Equipment - ライディングシューズ(3) - 】<2015年9月18日更新>

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Change from Orange color ... | トップ | 【ツーリングマシーンとして.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Touring Equipment」カテゴリの最新記事