TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

大樹は東日本学生選手権トラック自転車競技大会で優勝したようだ。

2015-05-10 20:28:31 | 日記

 今日は朝からサカタニの朝練に参加して里山周回コースでいい感じに心拍数とパワーを上げて来ました。

昨日も一人で金剛山を登って、紀見峠で帰って来たけど脚は全然回らず、なんかここんとこ調子悪いんだよね〜・・・・

 ちょっとハードで距離も乗り込んでいた疲れを上手くとれずにきらら浜のクリテリウムで完全に脚が売り切れた状態みたい。。

 すぐに脚に乳酸が溜まってしまう状態です。

でも、仲間と走るとやっぱ、そこそこ走れるね。

 ダラッと登ってガーと下る1周3.4キロのコースを10周回で各周平均パワーは235〜270Wほどで平均ケイデンスは70rpm台。

 回すより踏み込むペダリングで周回を重ねる都度に脚の調子は上がって行きました。

朝練から帰ってすぐに今度は一人でTTバイクの調整に。

 というのも今月に行われる美山ロードの前日の個人TTにもエントリーしているので、TTバイクにここのところ全然乗っていないので乗っておかないとね。

 TT用のサドルに変えて、ハンドル周りもステムを一段階高い物に変えてから一度も乗っていないので40キロほど乗って調整。

 実は先週も乗ろうと思ったのですが、ほったらかしにし過ぎていて電動メカのバッテリーが空っぽになっちゃってたので乗れませんでした

 ハンドルを上げた分、エアロバーのパッド位置も以前はサドルとの落差が12㎝ほどあったのが8.5㎝ほどになっているのでちょっと違和感は合ったけど楽だしこっちの方がいいかなぁ・・

 もう2㎝ほど下げてもいい感じだし。。。 悩みます・・・

トレーニングから帰ってインターネットで昨日今日と山梨県の境川自転車競技場で行われている東日本学生選手権トラック自転車競技大会の結果を見てみるとスクラッチで大樹が優勝してるやん!

 境川自転車競技場といえば昨年、インターハイが行われ大樹達、北桑田高校が4㎞チーム・パーシュートでインターハイ記録を出した競技場。

 思い出の競技場でまたまた良い結果を出したようです。

 とにかく大学進学1勝目、おめでとう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿