吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

なでなで、大好き!!

2006年02月20日 | 吉宗くんの毎日
ゲージからだすと、すごい勢いで走り回り、すごい力でタックルをしてくる。
今日も、会社から帰って、吉宗に挨拶しようと思ったら、
ふがふがーーーーーーっつ!!とか、言いながらタックルしてきた。
すごい力で、バランスをくずして倒れてしまった私の顔をベロンベロン・・・
しかし、ゲージに戻すと写真の通り。
ゲージの外だと、疲れていても極限まで遊んでしまうらしく、
逆にゲージに戻すと、おしっこしてから
お座布にぐったりなのだ。
そして、ゲージから指をいれてなでなですると、
恍惚な表情になるのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなで、大好き!! | トップ | 新しいもの好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事