吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

深大寺

2021年03月27日 | ぶーくんの毎日
姉が勤めている病棟でコロナが発生したとのこと。
入院患者とスタッフだそうで
姉もPCRを受けて陰性だったそうです。


院内は二度の検査をしたそうですが、二度目の陰性にもかかわらず、その後に発症する人が出たということで一度発生するとなかなか無くならない厄介なウィルスです。


しかも、院内で発生したということで姉が母のところに行けなくなりました・・・


母もあんまり状況がよろしくないし、それ以前に姉が週一回食料を届けてくれていたのですがそれが出来なくなります。
しかも、様子見ができないのが本当に心配なんですよね。




そして、
またもや母にお荷物を送るために
母がお気に入りの鬼太郎のうまい棒をゲッツすべく深大寺へ






桜も綺麗だろうな~ということで
深大寺の裏にある、神代植物公園に向かいますと!!!




にゃんと!休園でした!


緊急事態宣言は解除になりましたが、しばらく臨時休園になるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用水路の桜 | トップ | 桜が終わっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事