吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

おニューのおもちゃw

2012年03月05日 | 吉宗くんの毎日
ダ○ソーに行った。

必要なものは、
コットンと割り箸だったのだが、
もちろん、それで済むわけも無く・・・

せっかくなので、
吉宗さまへの献上品を購入!!


縄にピコピコなるハートのおもちゃがくっついてるやつ!!

で、
さっそく、

ふがふが・・・


かぶりつきですww

おニューの場合は、
だれにも触らせません!!

近づこうものなら
逃げていく、

そのくせ、ちょっと経つと
一緒に遊びたくて、おもちゃをもってまとわりついてくるんですが、


今は、独り占め状態!!


がっつり、抱え込みますw




こんなによろこんでも、
このおもちゃの寿命は10分でしたw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブが育ってきますが・・・・ | トップ | ヱヴァンゲリヲン7とか必殺... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分?w (あさゆき)
2012-03-08 19:40:42
吉宗くんが気に入ってくれてよかったですね☆
ダイソーで♪
かわいいのがあるんですね。
しかし、10分ってwww
吉宗くん激しすぎwww
返信する
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2012-03-08 21:24:23
10分でも
「今日はもったね~」って、くらい
秒殺なんですよww

ダイソーは強い味方ですww
返信する
そうなの?! (あさゆき)
2012-03-30 00:25:04
そ、そうだったんですか!!
10分でよくもったほう???www
吉宗くんの遊びにはもっと強固なものが必要なのね。
本当に秒殺だったとしてもダイソーならちょっと諦めつきますもんね~☆
返信する
あさゆきさんんへ (ぶーくん)
2012-03-30 23:58:19
前は、取り返しがつかなくなる前に回収して
修正してたんですが、
最近は使い捨てですw
いきなり、破きだしたりしますからね・・
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事