吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

携帯の電池パック

2009年06月03日 | ぶーくんの毎日
携帯の電源ゲージがすぐ赤くなる。
基本的に、携帯でネット見たりもしないし、
電話よりメールがメインである。

そんなに、すぐに電池がなくなるとも思えない・・・
何気にカバーをはずして電池パックを見ると
ぷっくり・・・

・・・・?

パンパンである。

翌日、ソフトバンクショップへ行った。

ぶーくん「こんなんなってるんですが・・・」
店員「これは、使用しない方がいいですね。」

そこで、安心パックだかなんだか忘れたが、保証みたいのに入っていたので、
保証が利かないか聞いてみると。

一年間保証に入っていると、一年後に電池パックが無料でもらえるので
そちらを使用してくださいと言われる。(1年2ヶ月経っていた)
そして、電話番号を渡され、自分で電話して電池パックの依頼をした。

しかし、カバーもふくれていたので、こちらは保証が利かないのかきいたら

店員「塗装がはげた場合は交換しますが、今回は実費です」

・・・・何のための保証なんだろう?

なんとなく、腹が立ったので
1年くらいで電池パックってこんなんなるんですか?と、きいたら
店員「はい、なります」キッパリ!!と、言われた
こう、きっぱり言われると、さすがのぶーくんも返す言葉がなかった。

でも、なんだか納得いかない・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那様 ヘタレ | トップ | 髪型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事