吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

台風なので、バーミヤンのデリバリーを頼んでみた。

2011年09月21日 | ぶーくんの毎日
台風でものすごい風雨です。

いつもなら、安楽亭の焼肉ランチを食べるところですが、
出掛けるのもちょっと億劫・・

そこで、なにかデリバリーを取ろうということになった。
ただ、デリバリーで持ってきてくれる方は大変だろうけど・・

で、いろいろ検索をしてみる。

すると、
バーミヤンでお弁当のデリバリーをしているとこのと!!
おおお!!
それは、気になる!!で
頼んでみた。

他の方は、チンジャオロース弁当とチャーハン弁当

私は
ホイコーロー弁当にしてみた。

30分くらいでデリバリーがやってきた。
このとき、ものすごい暴風雨!!
小柄な女の子が持ってきてくれて、なんだか申し訳ない気持ちになる・・
とっても礼儀正しく高感度は抜群だ!!

さて、お弁当であるが

二段重ね、しかも!とっても温かい




ホイコーローは程よい味の濃さ
なんとなく、デリバリーしてもらったので特別な感じをうけますが・・
オリジンとそれほど変わらないかもです・・・

ちなみにこのホイコーロー弁当は890円

ただ、付け合わせの鶏肉はめっちゃうまいですよ!
これをメインでたっぷり食べたいくらいです。



一応、中華っぽいものになるので
プーアール茶と春雨スープで頂きます。

さて、次回の台風ではどこにデリバリーを頼もうか・・

そういえばCOCO壱のカレーもデリバリーをしていて、大変気になるところですw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河鉄道999が何故、京楽... | トップ | カップガンプラ&カップヌードル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココイチ (通りすがり)
2011-09-21 18:05:12
デリバリー断られましたw
返信する
通りすがりさんへ (ぶーくん)
2011-09-21 22:18:37
え!!
デリバリー断られたんですか!!
返信する
ココイチ (あさゆき)
2011-09-24 01:02:25
実は私の職場の隣がココイチです♪
友達が働いていますww
デリバ断られたんですね・・・通りすがりの方・・・。
配達地域じゃなかったとか?
もしくは台風でかしら?
返信する
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-09-24 15:26:40
実は、ココイチって食べたことないんですよ!
近所にあるのかどうかもわからないのですが・・
今度、デリバリの電話してみよ~とww
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事