吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~でござる

2009年10月23日 | パチンコ系
今日はお休みで、久しぶりに朝からです。

この間、旦那様がハットリくんを打って「面白くない」と、言っていた。
しかし、基本的に旦那様とは好みが合わないのと、
とあるサイトの(パチンコ系)投票ランキングでは現在1位である。
と、なると旦那様より一般大衆の方が信憑性は高い。

で、

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

大当り確率 1/309.8

打ったことがないので、基本的になんでも新鮮である。

打ち始めて、上部の手裏剣役物がおりてきて
「大一連打チャンス」であっさり成功である。
ハットリくんのリーチになるがハズれる。

すると、ツバメちゃんの先読みが入るがハズれる。

しかし、外れても「面白いじゃ~ん!!」かわいいし!!

楽しく打っていると、
226回転目
獅子丸先読み(黄色)
すると、影千代の風呂敷が赤と黒の水玉である・・・?
さらに、画面中央にてんとう虫が・・・
(そういや、旦那様が大一はてんとう虫がアツいと言っていたような・・・ぶーくん大一はほとんど打ちませんので不案内です。)
からくりリーチ シンちゃんで当たり。

単発ですが良しとしよう。

240回転
ツバメちゃんの先読み
擬似連2回+手裏剣役物
シンちゃんリーチ(チャンス)+ムササビの術
当たり。
ラウンド中昇格である。
この回3連チャン

時短中36回転目
エレキャット+からくりリーチ(ハットリくん)で当たり。


そして、ここから長いのですが、
まとめますと
獅子丸先読み(赤)を3回ハズす。
獅子丸先読み(白)をハズす。
ハットリくん先読みをハズす。
シンちゃん泣いてもダメ
3連続もダメ。
忍法大巻きもどしも2回ハズす。

そして、
604回転
忍忍チャンス 2R点灯です。

忍びチャンスに突入の回転で
保留のセリフがハットリくんのロゴ
大巻きもどしで、白影千代
ケムマキリーチ(手裏剣役物あり)
当たり(単発)

時短84回転目
影千代つりで大なまず+大巻きもどし+ハットリリーチで当たり。

そういえば、3連続擬似連+赤巻物に国士無双とあったがハズれた。

325回転目
獅子丸先読み(黄色)から居合い(ケムマキ)成功
ケムマキリーチ(手裏剣役物あり)
当たり(単発)

その後450回転まで回しましたが断念です。

う~ん!ゲーム的にはかわいいし、面白いけど・・ストレスたまるな~
普段009とか月影とか爆連機を打っているのでちょっと物足りないかも。

そういえば、ハットリくんの顔って仮面だと聞いた事があったのだが・・・
私の聞き覚え違いか、単なる都市伝説(?)か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネスーツカフェ | トップ | 明日は早起きで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事