吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

”K”を使うことば

2011年04月03日 | 吉宗くんの毎日
仕事中、何気にキーボードを見た。

会社のパソコンは
EPSONのエンデバー・・・スペースシャトルみたいな名前だ・・
の、Vistaである。

4年前に買い替えてずっと私が使用してる。


キーボードであるが

お気づきだろうか?


”K”と”U”の文字が消えていた・・・

しかし、綺麗に”の”の文字と”な”の文字は残ってるので
ぶーくんのクセとしては、
キーの左上を打ち込んでるようだ・・

で、
家のパソも見てみた。
家のパソはまだ半年くらいしかたってない。


もう、消えかかっていた・・・

しかも、黒いキーボードって、めっちゃ汚れが目立つ・・・otz

常に、ホームポジションに指があるというのも理由の一つでしょうが、
”K”を使用する言葉が多いということなんでしょうね・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ さくら 桜 咲け~ | トップ | 室内球技実況w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こんにちわ」とかの挨拶? (Osh)
2011-04-04 09:13:31
あはは(^O^)
自分はソフトタッチ派だから、
仕事してても居るのか居ないのか
わからないカンジかもw

と言うより、キーボードの隙間の
お菓子クズのほうがヤバイw
返信する
Oshさんへ (ぶーくん)
2011-04-04 18:53:05
私は、北斗百烈拳なみにウルサイですww
ちょっと、怒ってるときなんかは、
指から血しぶきでそうな感じです(爆)
返信する
Unknown (バボ)
2011-04-05 18:36:13
言われて見てみたら、バボのキーボードも、
まさに「K」が消えさり、UとIも半分くらい消えてます。
Kなんだぁ、酷使してるの・・・
Eとかが多いかな、って思ってたので
Kは意外な感じがします。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2011-04-05 21:55:59
言われてみると「E]も使いますよね~
もしかすると、
左手は、キーの右上の空白部分を打つのかも!!
「S」とかもよく使いますもんね!!
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事