吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

名医吉宗!!

2006年03月25日 | 吉宗くんの毎日
今日は、天気がよく暖かかった為、お供(じじ、ばば)とminiminiドックランでほとんどの時間をすごしたらしい(私は、お仕事)。
そこで、隣の奥さんは犬嫌い(嫌いというより恐いらしい)で、前回、ロンチーのモカくんが家に遊びに来た時、恐がって遠巻き状態だったのだ。
ところが、柵に手をかけて「へぇへぇ・・・」と、いいながら
隣の奥さんに遊んで光線をしたらしい。
すると、奥さんが吉宗の頭をなでなで・・・
吉宗はよろこんで、ぱたぱた・・・
奥さんが「この子はちっとも恐くないわ、犬が好きになりそう」
と、言ってくれたそうだ。
隣の奥さんの犬嫌いを直してあげたのだ
すごいぞ!名医吉宗!!(すんごい、親バカ・・・大バカかもしれん)


そうして、吉宗さまのおもちゃ箱から好きなおもちゃを選んでかむかむ・・・
やっぱり、”かたたたき”が一番なのだ。
旦那も帰ってきて、皆にいじくられると、大喜びである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なお散歩 | トップ | 吉宗さまのおざぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事