のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

next

2016年05月15日 | +*。diary*+.
海外子供服ブランドnext

品質とデザイン、コスパの良さが大好きなのですが、店舗が近くにありません。

帰省した時にまとめて購入しますが、しばらく帰省の予定がありません。

それなので、今回は個人輸入に頼ってみました。

今回ボトムス3着

ジェギンスはサイズアップで購入。



各¥1,600
私(娘)にとってはヘビロテアイテム

一目惚れした刺繍のショートパンツ。





¥1,680
今回はこちらが目当てで購入しました。
ディテールの可愛さ

記載通り4日でイギリスから届きました。
品目により関税などもかかりますが、今回は割安でした




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | TOP | 家族でヘアカット♡ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.