のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

家族でヘアカット♡

2016年05月15日 | +*。diary*+.
今日は家族で、主人がいつもお世話になっている美容室に行ってきました

主人がいつも通りに、いつもの美容師さんにカットしてもらっている間、娘の前髪をカットしてもらいました

担当してくれたのは主人の知合いの方の娘さん。
前回、娘の初カットを担当して頂いたので今回は2度目

うちの娘もすっかり懐いて、抱っこまで要求重いのに

最後に、1年ぶりの美容室でわたしもバッサリ20cmほど切ってもらい、かなりスッキリしました
カラーリングの残骸が毛先に残っていたので、それがなくなり、自分の髪じゃないみたい。
サラサラ~

2時間の間、とにかく娘を退屈させずに主人と交代で面倒を見るのは疲れますー。

とりあえず、これでまたしばらく美容室は行かずに済みそうです。。
(ホントはもうちょっと行きたいので、複雑な心境ですが★)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« next | TOP | 2歳になる準備 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.