のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

ゆったり日曜日♪

2013年04月22日 | +*。diary*+.
昨日は主人とひさしぶりにゆったりとした日曜日を過ごせました♡

やっぱり、主人と一緒の時間が大好きです((=(*圉UωU)+゜*゜

帰省している間も毎日電話で話をして過ごしました。
たった二週間ほど離れただけなのに、長い時間離れていたような気がします。
普段、その日の出来事を詳細におしゃべりしてくれる主人なので、それが無くなると、どうしているのか心配になったりします。
たまに距離を持つことは普段は気づかないような何気ない互いの有り難みを感じ、新鮮な気分になれるいい機会です。

もうすぐ結婚二周年です。
付き合いはじめて五周年。

あら?まだそれしか経っていないの?
・・・と思うくらい色々なことがありました。
気持ちは十年ほど一緒にいるような気がしています笑。

お互いに言葉を口にしなくても相手に考えが通じるのは、おしゃべり下手な私にはとても嬉しく有難い関係性です。

昨日、カフェでお財布を忘れた私が席で待ち、主人にオーダーを任せてしまったのですが、私が飲みたいものと食べたいと思っていた物を見事にピンポイントで当ててしまいました。
いつもメニューが決まっている訳じゃないのに、主人には分かってしまうようなんです。。
ちょっとこれには驚きました。
分かってもらえているという安心感は信頼感につながる、そんな気がしました。
私も主人のことをもっと理解できるようになりたいと思います。

日曜日、朝からアニメを観て、ゲームをしていてもできるだけイライラしないように努めます・・・(ノ_-。)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って早々に・・・(>ω<、) | TOP | こめびつ(b・ω・d)イェァ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.