のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

スポッチャ♪

2016年06月03日 | +*。diary*+.
今日は主人が平日休みだったので、3人でROUND1のスポッチャを私と娘は初体験

平日午前・・
驚くほど本当に誰もいません

私たちしかいないのに、きちんと応対して下さった受付の方に申し訳ないくらい

貸切状態で娘はキッズコーナーを悠々自適に満喫

風船が風で舞っている部屋がお気に入りでした





ボールがたくさんのお部屋も気に入った様子でした



主人はインドア派ですが、野球は好きなのでバッティングやらピッチングを。
わたしはゴルフが結構好きなので娘と何となくパター



後半、他のお客さんもチラホラと増えはじめましたが3時間はあっという間でした

帰る頃に疲れた娘はぐっすりお昼寝

公園と違って涼しい&日焼けしない&汚れないので、毎日公園のかわりに行きたいくらいでした

楽しかった~~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっぷん | TOP | お誕生日ワンピ*.° »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.