のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

ピューロランド

2018年10月24日 | +*。diary*+.
今日は何年かぶりに…子供が産まれてからは初めてのピューロランドに行ってきました

もう、ビックリ!
久しぶりに訪れたピューロランドはまるで違う、半ば知らないピューロ。
とーーーってもキレイに可愛く、いたるところ明るく新しくなっていました
ゴハンやスイーツもはしゃぎたくなるほど可愛くて美味しくなってる!



子供と一緒に行ったので、以前は気づかなかったコーナーにも気付けたり、娘たちはそれぞれにとても楽しめたようです
参加型のショーは子供がいるととても楽しめる事にも改めて気付かされました。

そして、以前よりも段違いに活気にあふれているのにも驚き!
出没不明な長女の好きなみゅーちゃんことミュークルドリーミーにも会えて、長女はまた行きたいと言って、買ったライトを持って眠りにつきました
夢で会えるといいね〜
みゅーちゃん関連グッズ、とても少なくて…。
とりあえず今日はライトと私が選んだ小鳥が可愛いメルちゃんのカチューシャを長女に買いました

ピューロランドはわたしにとって少し変わった意味で想い出があるテーマパーク
なので。子供たちと一緒に純粋に楽しめる日が来るなんて夢にも思わず。
また新しい思い出ができて嬉しいです
次はいついけるかな〜
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | TOP | 絞り出しクッキー☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.