のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

久しぶりの更新。o○(*`・ω・*)ノ

2013年05月30日 | +*。diary*+.
さて。
もう梅雨入りです。

あと二週間ほどで、憧れのイギリス旅行ですヽ(o・ω・o)ノ♪

準備も着々と進み、あらかた持ち物は揃いました。

でも、、初海外。
分からないことだらけ!

まだ£両替をしていません。

前回、計画倒れになってしまった時の£相場は120円前後。
オリンピック前年の夏、ロンドンで騒動が起こった時期です。

しかし・・・
今は150円超!購入したガイドブックには130円ほどと記載されています。

高い・・・高すぎる(;・ω・)

こればっかりは仕方ないので諦めます。ハネムーンは一生に一度!(たぶん)
あんまり細かいことを気にせずに楽しもうと思います(*・ω・*)

今回、成田からの直行便でロンドンに向うのですが。
半日以上機内。どう過ごすのか想像つきません。
どのタイミングで寝るのか?
メイクは落とすのか?
朝と夜はどうなるのか??

楽しみな反面、くだらないことが心配だったりします笑。

心配を軽くしようと、色々持っていく準備をしていたら・・・荷物が重くなりました・・・★

荷物がとんでもなく多いのに、小さめのトランク。
このままじゃ入り切らない・・・。
困ったなぁ・・・(>ω<、)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。