のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

今回も(°_°)

2015年09月04日 | +*。diary*+.
さきほど、主人から連絡がありました。

転勤があるかどうか・・・です。

もう
そろそろ引越ししたいと思っていたのに・・・。

今回も異動ナシ★★

なぜ~~

また半年延びます。

最近は再開発に伴い利便性も増して、暮らすにはとっても環境のいい所なのですが、故郷と比べると近隣に遊ぶ場所が少なくて飽きてしまって・・・(^_^;)

今回は異動がほぼ確定的な雰囲気だっただけに気が抜けます・・・。

主人も電話で開口一番『雪かきの準備しておいて!』という冗談を★

ひどい

どうやら、主人が面談時に異動しなくてもいいというニュアンスを上司の方に伝えた様子。
妻は帰りたがってると言ってくれたみたいですが。
電話で次回は東京に帰る希望を出すと言ってくれました。
どうなるのかはわかりませんが
私としてはまだ帰らなくても構わないので、とりあえず別の場所で心機一転、生活したいです。

住宅手当も目減りしていくし、食事手当も無くなって、何だかヤル気ダウンです(~_~;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花田さん♡ | TOP | いないいないばぁ*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.