Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

8月14日 (火) Tapにお熱。

2007年08月14日 | Enjun’s Diary
今夜は、ボクの先生のLIVEに応援に行ってきました。
会場は、渋谷セルリアンタワーの2階にある
『JZ Brat』っていうジャズクラブ

以前、サリナ・ジョーンズのLIVEがあった所ですね
なんだか懐かしい(・ω・)ノ
何気にそれ以来だから2回目だわ
なんかもっと沢山行ってる気がしてたww

クラシックの演奏家とのコラボレーションで、
ヴィヴァルディの『四季』をTAPで振付ける
という、かなり変わったライブでした。

プログラムはallクラシックw
ジャズクラブでプログラムが全てクラシックの曲って、
なかなか面白いよね(笑)
まぁ途中、ピアソラの『リベルタンゴ』なんかはありましたが・・w
アレもカッコよかったなぁ

いつも先生としかみてないから余計かもしれないけど、
アーティスト、ダンサーとしての一面を見れて幸せでした
TAPにのめり込みそうだわ
多分、口開けっ放しで、ポカーンって見入ってた気がしますw

「・・・お飲み物お決まりですか

ハッと気づいたら、目の前でお兄さんがジッと待ってたみたいでさ
カクテルと間違えてノリで、

『ボンベイサファイヤ

・・なんていってみたはいいものの、実はコレ、きっついスピリッツなんだよね

「飲み方は?」
『え・・・(やべ、これカクテルじゃないのか)・・・じゃ、じゃあ ロックで

その後、運ばれてきたお酒は美味しく飲めるお酒ではありませんでした

「お酒は見栄張ったり、ノリで頼むものではないな」
身に染みて感じましたねww

anyway、本当LIVE(特に先生のTAP)は良かった~
今度はジャズの時に聴きに行きたいですね

最新の画像もっと見る