Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月14日 (日) 内藤‐亀田(大)戦

2007年10月14日 | Enjun’s Diary
先日、WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助‐亀田大毅の試合見ましたか?

パンチの手数を出して足を使うチャンピオンに対して、
亀田3兄弟の次男坊、大毅選手はインファイターなんでしょうか?
ガッチリとガード固めて突進する強行策
記者会見じゃ派手なこと言ってる癖に、やることは結構地味なんだよね・・・(笑)
明らかに手数を出してるチャンピオンが、
判定で圧倒的に有利に試合を運んでいたんだけど、
その試合の中で、内藤選手に対して亀田選手は、
頭突きだの、膝にパンチだの・・色々と反則行為をしてたみたいです

ほんで、極めつけは、ラストラウンドのコレ↓



おいおいそりゃねぇよwww
まるでK-1か、プライド(もう無くなったみたいだけどw)を見てるかの如くでした(笑)
でも、世界戦の12ラウンド目でこんなに暴れられるなんて、
すごい暴走機関車というか、負けん気が強いというか・・・ww
ほんと『明日のジョー』の最初の頃の「制御のきかないワルガキ」って感じだよね。
ただ、普通の18歳だったら、チャンピオンのパンチに2、3Rで沈んでるはず。。
やっぱ、普通の18歳ではないですね(笑)

負ける事をよく知ってるチャンピオンと、
負ける事の知らない挑戦者の対決は、
『負ける事』というのを知っている方に軍配があがりました

人は人に負けることで、強くなっていく・・
『負ける事』・・・この重みを象徴しているかのような試合だったと思います。
きっと大毅選手は将来はお兄ちゃんと同じように
チャンピオンベルトを巻く可能性を十分に持った素晴らしい逸材だと思います。
あのタフネスは異常だしww
今はマスコミに叩かれてるけど、
ボクシング人気があるのは亀田兄弟の影響は大きいはず。
「オレのパンチは宇宙一」とか言ってたしw
逆に今回負けて良かったんじゃないかな?なんて思います。
『はじめの一歩』の幕の内一歩だって、一回じゃベルト獲れなかったんだからw
だからこそ、次は注目したいですね。
次戦、ちゃんとしたボクシングが見たいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがみ)
2007-10-26 13:03:46
最初の会見の様子をyoutubeで見たが容疑者なみだったのね。容疑は掛かっていたけど。
マスコミの叩きようが半端ないよね。さんざん持ち上げておいて。いつもどおりですか?
返信する
ありゃないよ。 (ENJUN)
2007-10-26 22:24:50
>こがみ
亀田の擁護をするつもりはないけど、それでもマスコミの叩きようは酷いわ。
あれじゃあ、犯罪者だしな。
持ち上げといて「ヒーロー」を一日で「悪役」にしたてあげるマスコミの姿勢は、スネオみたいだわ。
返信する
Unknown (こがみ)
2007-10-28 05:21:58
TBSを責めるなら自分たち自身も責められるべきだよね。やってること変わらないし。
返信する
Unknown (こがみ)
2007-10-28 05:22:47
TBSを責めるなら自分たち自身も責められるべきだよね。やってること変わらないし。
それにしてもタイトル辺りの珈琲おいしそうだな。
返信する