Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月3日 (金) なかなか…

2005年06月03日 | Enjun’s Diary
サッカーW杯予選 「日本VSバーレーン」見た。
深夜一時半~三時半くらいまで眠い目をこすりながら見ちゃいましたよー。

ホッシーから、「今泰明と一緒に渋谷のスポーツバーで見てる」、ってメールが入ってきた。
うっわー、ようやりますわ・・・。
心理の伊豫ちゃんも友達とどこかのクラブで見るとか言ってたし。
皆、気合の入りようがちがうねぇ。。

試合は1-0で日本が勝ってよかった。これで80%くらいはW杯本選にいけるでしょ。
でも、日本ってなんでこんなに苦戦してるんだろ。
前ベスト16なんだし、順当なら余裕で行けるはずなのにね。
なかなか、上手くいかないのがサッカーなんでしょうか。

ただ、中田英はやっぱすげぇな、と思った。。鼓舞しまくってた。
(パスミス何回かしてたけど)中田英寿がいなかったらやっぱ苦しい試合だったと思う。
個人的には稲本にもうちょっと活躍させてもいいかなぁ。

感想でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keicocu)
2005-06-05 13:17:08
W杯予\選は本戦より厳しいからね。日本に限らずフランスや欧州の強豪も苦戦してるよ。実際、まだ予\選突破決めた国いないからね(笑)やはりすべてのサッカー選手が夢をかけて戦うわけだし、今は「打倒日本」を目標にくるチームがたくさん。そりゃあ苦戦するわな(笑)だから将来どんなに強くなっても、予\選はこれからも苦戦が続くと思うな~

返信する
そっかー。 (ENJUN)
2005-06-08 00:49:18
厳しい予選ねぇ。。

ドイツの後に、オセアニアが加わったらもっと行きにくくなるだろうね。

フランスもスペインもかなり苦戦してるところをみると一筋縄では本線には出れないんだよな、きっと。

早く横綱相撲のとれるチームになって欲しいね。
返信する