Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

12月1日 (木) 久し振りのこの光景。

2005年12月01日 | Enjun’s Diary
何ヶ月ぶり? ・・・っていうか、

もう、何年ぶりだ? ・・・って感じだな。

この光景は・・・


約2年弱ここには来なかった。。

そう、

ここは相模原キャンパスです

なんで相模原に用があるのかって??

実は卒業研究のために、

相模原に来たわけです。。

青山の実験室405号室がアホみたいに予約一杯なのでww

渋々・・・こっちに来た。。。


まぢ、家からとおぃーーー

片道2時間弱・・・



こちらでは、

すみと、はるかちゃんが頑張ってやってるので、

なんとか一緒に心理実験頑張りつつ、卒論かくべ!!

と、気合入れた。

まぢ、余裕ねぇし


てゆーか、

1年生、2年生とか

ホント知り合いいないので

『実験の被験者探しがたまらなく大変だぁぁ・・・』

って、ため息つきながら、

3人で帰りに見た、

学校のクリスマスツリー

そして、ツリーの隣にドッカリと座った

チャぺル

(ここで、礼拝出たことなぃかも・・・



『うわ、ショボッ』


どーしても、青山と比べてしまうので

ショボく感じるわ(゜Д゜#)



でも、ま~ね、

新しいこの校舎はホント綺麗だし!


『居心地いいですね~


って、

学科研究室のA川さんやS野さんと昔を懐かしがりながら、

仲良く談笑してましたwww


これから、地獄の相模原通いが始まります・・・。

まぢ、行きたくないけどさ。



『まぁ、

 卒業前に相模原のキャンパスに
 
 「いままで、お世話になりました!」って、

 別れを告げる意味で考えれば良いかな~



こんな感じで、あくまでPOSITIVEに考えますっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがみ)
2005-12-02 22:41:26
しょぼいだろ~点火祭も大分しょぼかったよ
返信する
Unknown (南柏)
2005-12-04 02:33:24
円順今日来てくれてたんだね。ありがとう。負けちゃったよ。四年間すげー早かったね。大学では円順とはあんまり会えなかったけどこれからは、またいろいろよろしくね。おれのお経は円順に唱えてもらうって決めてるからたのむよ。今年の大晦日は縛られ地蔵にいこうかな。
返信する
うん。 (ENJUN)
2005-12-04 18:10:57
>こがみ

相模原しょぼぃねぇ。せっかく場所あるんだから派手にやって欲しいな



>南柏

おつかー( ^3^)/

まぁ、試合は日体戦の疲れからか、皆調子あんま良くなさそうだったし、しょうがなぃさ。四年間早かったね~、次ラスト頑張ってくれよー!



そうだよそうだよ、是非いらっしゃいまし~^
返信する