Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

10月13日 (木) 口数

2005年10月13日 | Enjun’s Diary
大正から、青学のキャンパスに戻ると、
妙に俺は口数が増える。

今日はホント思ったなぁ。

ベンチにいたら、知り合いに高確率で会うから、自然と口数が増える。
やっぱ「Home」だ

大正じゃありえないな。
普段、自分は話し上手という方ではない。

むしろ、聞き役。。。

うむ。。

性格かもしれないけど、

自分からペラペラ話して場を盛り上げる特技は持ってない。

でも、木曜の午後、
青学のキャンパスでENJUNを見かけたら
手を振ってみてください。

彼は、きっと話し出すと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2005-10-13 23:16:36
いやいつも声かけるとあなた嫌な顔しますからー!
返信する
そんな! (ENJUN)
2005-10-13 23:21:03
いや、鼻っから否定すんなよー(笑)



そんなことねーからー!
返信する
こいつー (りゅう)
2005-10-14 00:49:38
そんなことあるし!

だいたい嫌な顔して、来たよアイツばりの雰囲気ですから。とは言うものの、毎晩ここが更新されるのを楽しみにしてて、されてないと結構\淋しくて、それが何日かするとなんかあったのかと心配してんだぞ。まあキモい円順を怖い物見たさで読んでんだけどな。たぶん俺書き込みまくってるよね。俺のこと知らない人はきっと俺のこと相当悪い奴だと思ってそうだな。

私は小さい頃、よしまると一緒にいたずらをしていた仲間です。いつも馬鹿してました。そして円順だけ大人になり残された仲間は今でも馬鹿です。タウホッシータイメイリュウ等です。
返信する
くくっ(笑) (ENJUN)
2005-10-14 08:11:41
いや、「あいつ来たよ^^」はあるかも(笑)

そん時は大体りゅう1人じゃねーんだもん・・・

まず、、、人に会った時に体で会話しようとするのはやめましょう。でも、そんなに更新楽しみにしてくれてるなんて嬉しいね。てかっ!俺キモくねーし。



たうやん、ホッシー、タイメイ、りゅう、俺。小学校の馬鹿5人組。

タイメイは就活かな?もう決まったかな?わからん。

たうやんも色々やってるみたい(おととい電話で話した)なんでも国会議員秘書やってるみたいだよ…。

ホッシーもこないだ(夏)会った限りでは大人になってた。

はやく「結婚」して「落ち着きたい」って言ってたし。。本当かどうかは別としてね(笑)
返信する
Unknown (りゅう)
2005-10-14 13:08:26
ありゃりゃ

馬鹿だったけど結局馬鹿だなー

負けてらんないねー

俺も馬鹿でやってやるよ!っていうか体で会話とかいうな、ホモかHGみたいじゃねーかよ。



なんでもいいけど毎日キモいの更新してね

楽しみにしてるから
返信する