Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

7月17日 (火) 『Billy's Boot Camp』

2007年07月17日 | Enjun’s Diary

今すっごい流行ってるよね

(話のネタでやってみよっかな~コレで痩せたらもうけもんだ
…なんて軽いノリで、
知り合いから「Billy's Boot Camp」のDVDを借りてみました

渡されたのは四枚のDVD…どうやら一枚目から順番にやるみたいです。
『じゃ早速・・・いっちょやってみっか
テレビの前でかる~く屈伸しながら、恐る恐る再生してみた

まず出てきたのは、黒人のマッチョな男(たぶん、彼がビリーだなw)
彼が真ん中で何やら英語で話している。
彼の周りにはむっちゃ腹の割れてる女性、痩せてる女性が囲んでいる。

(・・・えw お前ら、全員この運動必要ないんじゃないか?ww)

って、見ながら苦笑

しばらくすると、テンポの良い音楽が流れ出した
「さぁ、一緒にやってみよう!」みたいなノリ

最初は前屈とか屈伸とかアキレス腱を伸ばすストレッチを兼ねた運動

『ふん、余裕じゃん(⌒‐⌒)』
・・のはずが、何分も経たないうちに顔色が変わる
暫くすると、スクワットや腕立てとか、
筋トレを兼ねたサーキットトレーニングのような形になってきた

『くっま・・・、まぢかょ・・・(゜Д゜#)』

苦笑しながら汗だくになってついていくも、
20分~30分くらいしたところでダウン
何気にキツイど、コレ
「痩せる」というか、無酸素運動に近くて、筋肉がつく運動だわ

これから夏だし、(ってか、もう夏かw)ちょっくらやってみよっかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分にだけは決して負けない (Karen)
2007-07-19 04:50:56
正直、今年の流行語はビリブー(勝手に略した)かも知れない?

まあどんだけ、噂があるか知りませんが売り文句の「七日間集中ダイエット」がんばってください!

あとは適切な栄養管理と生活週間あってのものだねですよ(ビリブーの通販でたまに下の方に小さくテロップで出ますから)
返信する
Boot! (ENJUN)
2007-07-23 09:01:54
>karen
確かに、今年の流行語になるような気がする(笑)
だって、前にloft行ったら売り切れてたもん!w

七日間で本当にダイエットできるのかな?
ダイエットより筋肉つきそうだ。
返信する