Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/09/27 (月) 学校や!

2004年09月27日 | Enjun’s Diary
久し振りの学校での授業でした!

社会心理学、しょっぱなの授業から遅刻気味でしたが・・・
とりあえず、教室では久し振りに見る顔が。。
校内で歩いてると、またまた2ヶ月ぶりに会う友達がいるし。。

なんか、新学期が始まると新鮮な感じがする。

昼休みに花嶋の研究の予備実験とか受けたけど、
正直、「作るのはやっ!」っていうのと「すげぇ!」っていう両方の感想だった。
自分なーんもやってねえかんな~、あせあせです(ToT)
自分の研究が学科で一番遅れているんじゃないかとか思ってしまう・・・。
はは、それは自意識過剰かな(笑)


最新の画像もっと見る