Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

7月2日 (土) 新しいlivespot

2005年07月02日 | Enjun’s Diary
今年4月にオープンしたばかりの東京プリンス パークタワー
このホテルのオープニングイベントでは、サラ・ブライトマンがディナーパーティをやってましたねぇ。

実は、ここの1階に本格的なJazzBarが出来ました。
そう、その名も「Melody Line」

兼ねてから話はきいていたものの、一度も足を踏み入れた事が無かったので覗きに行ってみました。
すると・・・、中は予想以上に本格的なステージ!
てゆうか、ホテル内ではなく、別の場所に経営した方が良いのでは・・・?とか思ってしまうほど素晴らしいlivespotでした。
今日はたまたまピアノ、ベースと女性ヴォーカルでしたが、他にも色々なジャズメンが来るみたいでまた一つ面白い場所が増えた感じ。


ネオンの灯った東京タワーを見上げながら、ワイングラスを揺らして音楽に耳を傾ける・・・。

とてもシットリとした大人の場所です

最新の画像もっと見る