Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月18日 (水) 命って・・・

2005年05月18日 | Enjun’s Diary
フットサルから帰って来て家に着くと、まず父親から真剣な話を受けた。
「実はな・・・・・。」

その後の話きいて、ほんとうにがっくりせずにはいられなかった

・・・時がとまったんだ






その後にこみあげてくる、つらさ・・・・・。

ほんとうにつらい

すごく親しくしていた方が亡くなった知らせ。
一緒にヘルシンキとか様々な声明公演に行っていた、ほんとうに親しかったお坊さんが亡くなった。
もっともっと教わりたいことは山ほどだったのに もっともっと話したいことは山ほどあったのに。

なんで?って思う
あまりにもむごい、神様。

「命ってはかないね」って一言じゃ、おさまりきらないよ・・・

なんで この人が逝かなくてはならないんだ
元気そうな顔を思い出すと・・・信じられないし、俺は納得いかない

本当にがっくりきた・・・
でも、一番がっかりしてるのは私の父なのかもしれない・・

人の死は心が痛いし、つらいし、悲しい。
死にはいいことって無いのかな・・・

命って…一体なんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2005-05-19 22:29:58
俺もたったいま人の死について考えてた。



最近毎年家族が減っていく。



意味がわかんないよな。



いつ自分が逝くかもわからない。

不思議な世界だよな。



円順はそのまた不思議な世界の出入口にいる。



円順はすごいと関心するよ。
返信する
人の不幸って。 (ENJUN)
2005-05-22 23:12:07
人の不幸っていつ起こるかわからないから・・・

いつでもある程度覚悟をしておかないといけない。

と、いってもいざその環境に巡り合うとやっぱりね・・・。



でも、それで悲しむのは良いことだろう。

悲しいんだから。

と今回思った。



不思議な世界の出入り口か…。どうなんだろう。自分ではそんな実感はあんま感じないけどね。



ここ数日でだいぶ色んな事もあったしだいぶ楽になった。
返信する