Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月23日 (水) 湘南の風に吹かれて

2007年05月23日 | Enjun’s Diary

学校もはしかで休みになったし

・・・という事で、息抜きに湘南の方までドライブしてきました
あんまり家の中にいすぎても煮詰まっちゃうしね。

首都高を越えて、横浜を越えて・・・やっと着いたぜ、江ノ島

江ノ島に来るのはもうかれこれ2ヶ月ぶりかな?w
あれから2ヶ月たったか~(笑)
時が過ぎるのって、はやいなーー。
長者ヶ崎、葉山や逗子の方をくるっと回って、
七里ガ浜の方まで戻ってきた時には、日も暮れかけていました。


勿論向かったのは、カレーの名店『珊瑚礁』☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
(以前にもブログに書いたけどwあえてもいちどw)

前回来たときにさおりんに教えてもらったお店ですね。
このクリーミィなルーがたまらんです(*^^*)
今回はね、本店の方ではなくて、海沿いのお店に入ってみました
しかし、やっぱり平日でも混んでおりました~
夏のシーズン中なんて、車入れなくて大変そうだしねw
でもなんとか入れて、美味しいカレー食べましたよ☆

「浜豚ロースカツカレー」


店内の照明が暗いからかな、あんまり写真映りよくないんだけど、
とてもおいしゅうございます。
本店と、海沿いのお店、メニューが違うんだねぇ~、初めて気づいたわ。

元々ミルク屋さんだったとか聞くけど、だからカレーがクリーミィで美味しいのかな?
湘南近辺行ったらまた行きたいお店ですね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2007-05-27 08:47:26
あれから2ヶ月も経ったのかぁ(笑)
早いね~!
私、海沿いの店まだ行ったことないし。
それにしてもやっぱり湘南はステキなとこだわ~♪
返信する
にひひ。 (ENJUN)
2007-05-28 23:06:43
>さおりん
海沿いの店はいつも混んでるよね~。
だから入れるかな?とは思ったんだけどさ(笑)
・・ってゆうか、
せっかく近くまで行ったんだから連絡すればよかったーって今ごろ後悔(笑)
返信する