Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

3月16日 (木) 那須ハイランドパーク

2006年03月16日 | Enjun’s Diary
15日、一日中体育館で遊びまくり、

微妙に筋肉痛の中、

その夜は、

ボジョレーから日本酒までありとあらゆる酒を飲みました


・・・その結果、

今日は案の定、

二日酔いで頭がガンガン☆ に痛くて、

朝は唸っていました。

そんな中A組一同で向かったのが、


『那須ハイランドパーク』


絶叫系のジェットコースターがなんと4本もあるテーマパークでした┓(´_`)┏

何がやばかったって、

海賊船

・・・コレは、本当に気持悪くなったw

二日酔いでテーマパークは、

はっきり言ってお勧めしませんw

死にます(-_-;)

とりあえず、なんとか午後からは体調はマシになったものの

それまでは大変だった。



A組旅行、これは形的には卒業旅行であった。

笑いあり、体の痛いのもあり、

色々経験できて楽しかった。

正直、大学入学当初、

クラスの友達とこんなに仲良くなれるとは思ってなかった。

でも、4年後こうやって 仲の良い友達と一緒に旅行にいけて、

本当に嬉しいし、良い思い出になった。

これからも

A組のクラスの仲が続いたらいいな、と思う。

最新の画像もっと見る