Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

3月29日 (水) 行け!TDLへ。

2006年03月29日 | Enjun’s Diary
TDL行って参りました。

家から車で1時間弱程度で着いちゃうのに、

なぜかここ数年行ってなかった、テーマパーク


なんだかな~w

お陰さまで、気合入れて早起きして行ったら

なんと、集合30分前にTDLのゲート前に着いちゃいました(笑)

春休みだからだと思うけど、

子供づれの親子や、カップルで一杯のネズミ王国でした。

今日は本当に混んでた。。。



『こんな混んでるディズニーランドも珍しい・・・』

って、ナオちゃんもいってたとおり、

ホント混んでた。

アトラクション乗るのに120分待ちは当たり前みたいな感じでした(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


スプラッシュは140分、ビックサンダー100分、スペースマウンテン130分・・・

ファストパスも、上手く使いこなせずに並びまくりました。

正直、立ち疲れたねぇぇ・・・w

なんだか、愛知万博を思い出しました。。。

イギリス人に負けず劣らず、

日本人も並ぶのが大好きです(爆)

だから、

5つくらいしか乗れなかったょ~

ちょっと残念でしたね。

A組の皆で行ったんだけど、

TDL営業が終わるまで残って遊んで、帰りはうちでお泊りです。

並んでたのは疲れたけど、

すごく楽しかった

学生最後の良い思い出が作れました☆


今度は、空き空きのディズニーランドに行きたいねぇ。。。

最新の画像もっと見る