Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

8月16日 (水) HANABI ☆

2006年08月16日 | Enjun’s Diary

神宮外苑の花火大会に行ってきました

午後6時くらいに秩父宮ラグビー場の付近に行ったら、すっごい人だった

先週、東京湾の花火だったのですが、残念ながら行けなくて、今夜の花火が自分の約4年ぶりの花火大会でした

7月に友達に『俺、花火大会に4年くらい行ってない』って、話をしたら、

『ありえない』っと言われ、

意地でも今年は行くぞ ・・と、張り切っていたので良かったです

海上の花火と比べ、大きさは見劣りしますが、それでもスゴイ迫力でした

『・・良かった。・・・来れて

なんだか、ブルーシートの敷かれたアスファルトに座りながらホッとしてしまいました

すごく安心感を感じたんだな。その瞬間。

でも、そのうちに・・、

カラフルな光を顔に受けながら、安心感と、空虚感を両方感じました。

光っては、散り・・・、

光っては、散り・・・、

素敵な花火を見ながら、何故かセンチメンタルな気分へ。


本当に、色々なことを考えてしまった。

ははは。


まぁ、言ってみりゃ江戸っ子なのに、花火行かないって、面子がまるつぶれだしね。。

(そう思うと、浴衣着てくれば良かったなぁ・・・)


今回は、お天気がなんとかもってくれたのが、本当に運が良かった。

雨男ではないのですが、なんだかこのところ何かあるときに雨が降るので、ちょっと心配だったんですね。。


『夏だな・・・


花火を見ながら、ふとこぼれました。

まだ夏は終わらない。

みなさん、今の季節を十二分に堪能しましょうね

最新の画像もっと見る