Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月2日 (木) 第2期長澤まさみブーム。

2006年11月02日 | Enjun’s Diary
先日、飛行機の中で『セーラー服と機関銃』の小説を読みました。
ずっと前に刊行された本だから、読んだ人いるかな?

赤川次郎さんが書いたんですね、この作品。
全然知らなかったですw

ただ、なかなか手軽に読めて楽しかったので、現在ON AIRしてるこの作品のドラマを見よう!!

・・と決めました(笑)

・・・で、そう思いつつ、
先日、ヒルズで『涙そうそう』を見たもんだから、
もぅガッチリと惹きこまれてしまった訳です

長澤まさみ


以前『世界の中心で愛をさけぶ』の映画を見たときにテンションあがったけど、アレぶりですねーw

『涙そうそう』も「にぃにぃ~」って感じで、
妻夫木 聡との兄弟愛(?)がすごくよかったけど、
『セーラー服…』は堤真一との師弟愛かな?

堤真一もすごくカッコいいけど、
なにより長澤まさみが可愛いなって、偏見の目で見てしまいますねw

内容はヤクザものだから、
浅草の雷門やら下町がたっくさん出てくるところがまた面白い。
ちょっと原作と構成が違うけど、まぁよしとするか

毎週金曜日が楽しみですね

次は、以前作られた映画版と見比べてもみたいところかなーw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Roll over roll over~~~ (やっぽん)
2006-11-07 03:31:15
7月の終わり、隅田川花火大会の日、
長沢まさみ見たょー

ありえない足はまっすぐで
かわいかったー

同い年なんだょ
あたしとまさみちゃん。。。

友達になりたぃ
返信する
星泉ちゃん (ENJUN)
2006-11-07 23:42:29
>やっぽん
うん。
なんか前にそんな事言ってたっけなーって、見ながら思いました。ちょうど、このドラマの撮影中だったんだろうねー^^浅草が沢山出てくるから。
羨ましいかぎりですよ。

友達になったら紹介してねー(笑)
返信する