Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

7月30日 (日) 銀座SWING本番!!

2006年07月30日 | Enjun’s Diary

さて、本番が終わりました

まず最初に・・・

今日、ボクのコンサートに来てくれた方々、
支えてくれた方々へ感謝の言葉を贈りたいと思います・・・



『今日は本当にどうも有難うございました

今回は、SWINGのステージに立つのが2回目だっただけに、

実は、正直かなりプレッシャーを感じていました。

でも、本番色々とありましたが、

無事に終わる事ができて本当に良かったな、と思います。

思い起こせば、2月にSPAINに旅行した時に、心が揺れ動かされました。情熱を感じました。

それを思い出しながら、「挑戦」の意味も兼ねて挑んだのが、今回のアンコール曲「SPAIN」です。

そう、自分の原点を思い出しながら・・・

「ジャズ」って、普段聞かない事が多いかもしれないけど、

実は、そんなに敷居は高くなくて、とても楽しい音楽なんだ。

それが少しでも伝わって、少しでも興味を持ってくれたらボクはとても嬉しいです。

ホントJazzVocalistとしては、全然まだまだで学ぶ事が多いけど、一歩ずつ頑張っていくつもり。

毎日仕事で大変なのに、貴重な休日を割いてくれて本当にありがとう☆

ステージの上から皆が見えて、パワーを貰えたから精一杯唄えました。

本当に感謝しても感謝しきれないです。

また次回やる時も、是非聴きに来てくれたら嬉しいです。

今日は本当にどうもありがとう。』


そして、今回聴きに来れなかった方々・・・

『本当に応援してくれて有難う。

お陰で頑張れました☆

次回是非聴きに来てくれると嬉しいです。

ありがとう☆』




本当に今回は得るものが大きい本番だったと思います。

「温かく見守ってくれてもらえる幸せ」を感じました。

本当に感無量で、ステージ上でガラにもなく涙が出そうでしたw

これが終わりじゃないのは分かってるし、

むしろやっとスタートラインに立てたのかな・・・

って、気持ちの方が強い。

自分の両親に感謝の言葉が見つからない。

今回、沢山の人に支えてもらってるのを強く感じたので、

少しでもみんなの心を歌で支える役が、

いつか自分にも廻ってくるまで頑張りたいな、って励みになりました。



あのステージに立ってる瞬間、

あのSWINGの音楽に身を任せている瞬間、

あの一つ一つに、

純粋なままの自分が表現できる気がする。

また今この瞬間から、次のゴールへのマラソンが始まった気がします。

夢追い人・・・、ひたすらに走り続けます。



今日は、どうも有難うございました☆


最新の画像もっと見る