Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

11月17日 (金) BIRTHDAY PARTY☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

2006年11月17日 | Enjun’s Diary
(SABATINIの誕生日ケーキ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜:11月15日)


14日に同じ誕生日の友達とお互いに誕生日を祝いあった後、
誕生日である11月15日はTAPの先生や、家族に祝ってもらい、そしてBAR保志のバーテンダーさんたちにも祝ってもらい・・・、
16日の学校では、院生の同期の友達に・・・、

そして、そして!
今日17日は、今いる学校の大切な友達と、
前の学校の大切な友達にBIRTHDAYを祝ってもらいました。


(A大の心理の友達から貰ったキャンドル。可愛いでしょ?)

今回、携帯のメールでのBIRTHDAY MAIL、インターネットのサイトでのコメント、それこそ直接「おめでとう」って口で言われたり・・・。

ほんとに色んな人に自分の23歳の誕生日を祝ってもらいました(^-^)

正直、こんなに大勢の人々に誕生日を祝ってもらった経験は今まで生きてきてありません。

初めてです。 ホント。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もしかしたら、これからもお祝いしてもらえる機会があるのかもしれません。
そしたら、本当に精一杯の感謝の気持ちで応えるつもりです☆


そして、また逆の立場になった時は、他人を精一杯祝福したいです
幸い僕は人を祝うのが大好きなので。
もし、この日記を見て、羨ましいと思った人は、僕があなたの誕生日を一生懸命お祝いしますw

本当にみんな、ありがとう!!


(わざわざS大の友達が銀座までケーキを買いに行ってくれました。
作りたてケーキ美味しかったです。
16日に解禁したばっかりのボジョレー・ヌーボーと一緒に美味しく頂きました)


(TAPの先生にDVDを頂きました。ジャケットが先生のサイン入りで感動!!
より一層練習に精が出ます。)


最新の画像もっと見る