Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/21 (水) simple life

2004年07月21日 | Enjun’s Diary
今日は武内さんからもらって、新しい海外の番組を見た。
その名も「simple life」

FOXチャンネルで放映中のリアリティ番組で
ライオネルリッチーの娘の二コール・リッチーと、
ヒルトンホテルのご令嬢のパリス・ヒルトン
の2人がL.Aでの贅沢な生活から
一気に地方の農場の家庭に送り込まれて30日間暮らすというもの。

見出すやいなや、
「なんかただのホームステイじゃん!」とか思わず突っ込んでしまった(笑)
一応、自分たちで牧場の手伝いとか、ファーストフードとか、
色々なバイトをしたりして暮らす内容。
でもどのバイトも即日クビなのがうけた(笑)

なんか普通にモデルとかやってる2人の田舎での浮き具合とかみてると、
アメリカでも全然地域によってまったくの別世界なんだなと思った。

携帯、お金、カードとか色々と取り上げられて、
そのうえでまさに字のとおり「simple life」を送るって設定だけど
なんでかな、simpleさに欠ける気はしてしまった(ToT)
もっと切り詰められただろ。きっと。
自分の家にホームステイ先の家電でかけてる事自体甘いなと思ってしまった。

ライオネルリッチーは好きだっただけに、
その娘が「あれじゃあちょっと・・・」っていうのが率直な感想。

そいや、俺もこれからsimple life 日本版やるんだった(笑)
なんてね・・・(^-^)

最新の画像もっと見る