Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月4日 (月) HASHIYAのスパゲティ

2007年06月04日 | Enjun’s Diary

代々木公園、代々木八幡駅を下りて、歩いて10mのところに飛び切り美味しいスパゲティ屋さんがあります

HASHIYA』さんです。

2月のはじめかなぁ、
丁度そのあたりを通る機会があって、
よしゃ食べよう
って、思ったらその時は木曜(?)で、定休日でした
久し振りに行ったのに、店の前でガックリ肩を落としたっけ・・・

その時の残念だったイメージをぬぐう為に

今日こそ ・・ってな感じで、学校帰りにKozと食べに行きました

カウンターは埋まってたけど、テーブル席は案外空いてて並ばずに座れましたよ(*^^*)
たしか、ココはお昼時なんかはすっごい混んでるよね

僕が小学生のころ、タイメイに家族で連れてってもらって知ったお店。
だから結構このお店は創業から長いんじゃないかなぁ。。

2、3年ぶりに行ったんだけど、やっぱり美味しかった

あの味は変わらず 嬉しいよね、そういうお店ってさ。

「イタリア料理のパスタ屋さん」というよりは、
「美味しいスパゲティ屋さん」って感じのお店。

また近々行きたいっすねぇ

最新の画像もっと見る