Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

9月21日 (木) 満行記念で・・・

2006年09月21日 | Enjun’s Diary
先日、9月7日に満行をしたA野クン

そして、6月に満行をしたS脇サン

この2人のための『無事満行お祝い会』を池袋で行いました。

「2年前の自分はどうだったかな

・・なんて思いながら、行院での修行の思い出などを語り合いました。

ツライ思い出や、楽しい思い出を共有する事は、とても良いことですね♪

去年から、新しい環境に移って出来た友達。

年齢、性別、今までの生い立ちから何から皆全然バラバラ。

でも、一緒にいる温かさをだんだん感じてきました。

嬉しいことです


一方、同時刻の渋谷では・・、

仲良しA組の『飲み会兼、O崎、☆の誕生日会』があった

よって、池袋を途中でおいとますることに・・☆

埼京線のホームから改札まで自然とダッシュしてしまいました(笑)

まぁ、ちょうどダブルで大切な会が重なってしまったんですね。。

自分は、どっちも沢山の時間いたかったけど、両方が大切だから、どっちか取る事はできないし、しょうがないところでしたw

でも、プレゼント気に入ってくれたみたいで良かったな~。

久し振りに社会人の顔をしてる友達や、受験組の友達に会って、皆元気そうで安心した

色々それぞれの環境で、大変で、愚痴をこぼしたり、ツライ顔したりする事もあるけど、そんな事ができるのは仲が良い証拠だろうね

そう思います。

そんな感じで、アルコール混じりで、良い気分で帰宅


・・・が、


帰り際、大きなベースを抱えた男性とすれ違って、

我に返る・・・。

『ぁ~、今日は音楽に向かう時間が取れなかったな

最新の画像もっと見る