Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

4月15日 (火) これだw(^_^)!!

2008年04月15日 | JAZZ!!
フリー(初回限定盤)(DVD付)
マーカス・ミラー,レイラ・ハザウェイ,ケブ・モー,コリーヌ・ベイリー・レイ,キース・アンダーソン,チェスター・トンプソン,アンドレア・ブレイド,グレゴア・マレ,デイヴィッド・サンボーン,ジュリアン・ミラー,トム・スコット
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

このアイテムの詳細を見る


さて、中国に行ってた関係で一回TAP休んでしまいました
・・で、帰国するなり渋谷HMVへ

「ああったー

先日、TAPの宇川先生にお薦めされたアルバム、遂に買えました

さぁて、どれどれ・・

・・ピリピリ。

僕はね・・、
新しいCDを買ってきた時、
封を切って、ビニールをはがす「アノ瞬間」のワクワクドキドキ感がたまらなく好きなんですよw

モフモフ(・∀・)

さてさてお待ちかね。・・再生▽ ポチっとな。


・・前奏にシタールみたいな、ちょっとアジアンテイストな雰囲気の入った音から始まり盛り上がってきた

・・聴いてみたら、やっぱり買ってよかったと思いましたね(;O;)

マーカス・ミラーは、マイルスと一緒にやってたベーシスト。
彼初めて聴いたけど、すごく良いと思いました

今回は、この盤で実際にTAPやったりするので、結構実用的なお買い物ですがw
マーカス・ミラー別のアルバムも買おうかなww
検討中です。

最新の画像もっと見る