Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月9日(土)『Take the"E "train』 3rd anniversary☆*゜゜゜*

2007年06月09日 | Enjun’s Diary
(チェコ:カルロヴィバリ~プラハにて撮影)

実は、皆さんに大切な発表があります・・・

遂に、遂に・・・

今日の日記で、
『Take the ’E’ Train!!』 は3周年を迎えました


(このページ3周年を迎えて、大事な報告を皆さんにしたいと思います。
詳しくは、この日記の一番最後に載せておきますね)



さてさて・・、
書く事、書く事…、遂にこの日記で616件目になります遂にやりましたぁ~(涙)

僕のこのページ『Take the ’E’ Train!!』も、書き始めてから3年が経ちました

去年、2周年目の時は、
「お祝いは3周年目にすればいいかなw」なんて思って、黙って流してたんだけどさ、
ホントあっと言う間に時間が過ぎちゃって・・・

今まで読んでくれた人、本当にどうもありがとう
コメント書いてくれてありがとう

今までどれくらいの人にこのページを読んでもらってるのかなぁ
・・なんて思ったりもするんだけど、
もしも、このページに書いてる事とかで、

「お?こんな考え方もあるかーw」
とか、
「あ、コイツ変な事やってるなぁーw」
とかw
少しでも心が感じてくれたり、興味持って色々と思ってくれるだけで僕の方も書きがいもあるってもんです
本当嬉しいです。感謝してます。


いやぁ、でもさw
久し振りに最初の日記を今見てみると懐かしくてたまらないですねw

丁度3年前の今の時期は、大学3年生。
たぶん大学時代一番大変で、一番楽しくて、一番充実してた年です

春の修行を京都で終えて、
夏からの本格的な修行に向け、プレッシャーを感じつつ、
大学を卒業した後どうしようか…とか考え始めてたなぁ
ENDOゼミに入って、それこそ卒業論文作成にむけて(卒研Ⅰだったねw)
頑張ろうって張り切ってた

そいやぁ、夏の修行を終えて、
自分のジャズボーカルを少しづつ他の人に聴いてもらえるようになってきたのもこの年。
SWINGでの初めてのコンサートもこの年の秋でした
聴きにくれてありがとうね





さてさて・・・そろそろ冒頭の話に戻りましょうかねw

実はね、今年のはじめくらいに話が出てきて今まで公には話してない事があるんです・・・

今回、3周年です。

アニバーサリーだし、何かスペシャルな話とかもあってもいいよねwww

…なんて思って、思い切って『発表』します



はい。『発表』します


遂に、

遂に・・・念願の・・・

自分のCDが出来ました


ジャーーーーーーン



ヘヘへ
本当に念願です
今までの軌跡を一つにまとめようと思ってw
因みに、このジャケットの写真は親友Kにミラノで撮ってもらいました
K、本当にありがとう
まだ「できました」って報告だけで、
詳しい話は、7月8日の本番近づいてきたらにしようかな って思ってます

そして、LIVEのお知らせですが☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

7月8日(日) 18:00~
南蔵院会館 出演:根市タカオトリオ,ENJUN(Vo) etc...
Fee:2000YEN


です。
どうぞ気軽に遊びに来て下さいね
来る時は、WEBでもご一報お願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2007-06-10 02:19:18
武内妹です ちょくちょく拝見させていただいてました!!3周年おめでとうございます。
CDのジャケット素敵ですね★

私は今ちょうど大学3年です。卒業とかあっという間なんだろうな~学生生活楽しみます。
LIVE頑張って下さい!
返信する
時には花を (Karen)
2007-06-10 16:39:55
もう三年も経ちましたか。早いものですね。継続は力なり。これからも長く続けていかれることを願います。

とにもかくにも三周年を無事に向かえ、おめでとうございます。

私もさりげない路線変更を続けながら、夢のまだ続くことを…
返信する
おめでとうございます☆ (treetop)
2007-06-10 22:00:07
ブログ三周年記念、そして
CDおめでとうございます♪
CDのタイトルいいですね~♪
返信する
ありがとう!!! (ENJUN)
2007-06-11 21:21:13
>ゆりこ
有難う
そして、久し振りっ!チアはまだ続けてますか
てか、もう3年生ついこないだ大学入ったばかりな感じなのになぁw(自分が年をとるわけです)
もし、暇だったらLIVE遊びに来て下さいねお兄ちゃんも元気かな

>karen
どもども(笑)
応援有難うございます
最近コメントないからどうしたのかと思ってたよw
もう3年です
このブログはどこまで続くんだろう・・・。karenの方も継続していきましょう

>treetop
どうも有難うございます
CDどうでしたか
今度LIVE来てくれるみたいでとっても嬉しいです頑張ります
返信する
Unknown (ゆりこ)
2007-06-12 02:18:19
はいチア頑張ってますよー7月8日は私もちょうど大会で・・・またライブやる時教えて下さい♪
CDはどこで買えるんですか?買います!
返信する
戦いの場所は心の中さ (Karen)
2007-06-12 22:07:03
たしかに継続していきますよ。この道には名言で「四十歳までは新人」という言葉がありますからね。

時に路線変更はイゼン継続中…ガッツファイト!バトルスタイル・ウェンネーショイ!

追伸・ゴールはまだ見えない
返信する
あと一週間きった・・・ (ENJUN)
2007-06-14 11:40:03
>ゆりこ
おお、すごいベアーズ頑張ってるんだね大会頑張ってください
はい、OKです。LIVEやる時はこのページにも書くし、お知らせします
因みに7月の次は、もしかしたら9月頃にジャズフェスティバルに出演する事になるかもしれません。

ほんとですか?
CDは個人製作なので僕に直接言ってくれれば嬉しいです。

>Karen
そうですか。
その世界も『40歳まで新人』なんですねw
僕も新人。
だから日々精進しなければいけませんw
・・・なんてw
あはは(笑)

路線変更は『そんなの関係ねぇ』でしょ?
返信する
Unknown (tom)
2007-06-15 00:37:32
予約したらポスターとか付いてくるんですか??
返信する
やばいな・・・ww (ENJUN)
2007-06-16 00:43:48
>tom
うお~、きたーw
やばいなぁ~

予約特典のポスターですかぁ
今のところ予定はないですけどww(笑)
でもタワレコに作ってもらおうか

・・・な~んてw
返信する