Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

1月11日 (金) あれから一年・・・

2008年01月11日 | Enjun’s Diary
いやぁ~
あれよあれよ、という間に年が明けてしまいました

気づいてみれば、12月23日のクリスマスコンサートから半月以上更新してないしねw
お陰さまで、12月23日のクリスマスコンサートは無事に終わりましたよ
RUDYさんと、根市タカオさんトリオとの共演は本当にエキサイティングでした
やっぱり生音のセッションは白熱しますねぇ
なんか、前奏を聴きながら、体全体でグルーヴを感じる時の嬉しさは堪らないものがありました
聴きに来て戴いた方々にも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。
どうも有難うございました


そして、コンサートが終わって息もつく暇もなく、
クリスマスを迎え年末年始になってしまいました

2007年のクリスマスはねぇ、23日は群馬にいたんだけど、
イヴの24日は、渋谷の教会に行きました
前に後輩の父親の葬儀があった所なんだけど、プロテスタントの教会でした。
キャンドルに明かりを灯して聖句を読んで、主の祈りをして、讃美歌を歌うんだ。
初めてイヴの教会に行ったんだけど、良かったなぁ
2008年のイヴも是非教会に行きたいw
六本木のミッドタウンのイルミネーションは、クリスマスの前に既に見てたけど、青白く光ってて綺麗でした☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
ちょっと目がチカチカしたけどねぇw
クリスマスは街が賑やかになるから楽しいですね。

そして、一週間経って年末を迎える。
やっぱり、年末年始は一年の中で一番忙しいです
年末から年始にかけては、自分の家で手伝いをして、
川越の喜多院に手伝いに行ったり
長野の国分寺八日堂に手伝いに行ったり
一昨日の夜、やっと帰ってきました。
そんで、翌日から学校が始まって、ほんっとに世話しないですw

冬休み無かったなぁww

そんな中、年始の四日に浅草寺に初詣をしに行ったんだけど
今年一回目のおみくじ引いてみました

出たのは・・・なんと

『凶』
開いた瞬間まぢガックリ
プラス、今年は本厄の年なのです。
さすがに一瞬血の気がひきますよ?

厄除のお札頼んだけど、大丈夫かなぁ・・
今年一年ちょっと心配な年になりそうです(..;)


まぁ、ともあれ、今年も宜しくお願いします(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりになってしまいました (エザキん)
2008-01-12 09:45:54
すっかりブログにご無沙汰してしまってごめんね
さぞかし忙しい年末年始だったと思います。
お疲れ様~
円順も今年卒業するの?
私は卒業を待たずに来月から長崎だよ~
長崎はご存知のようにキリシタンの伝統があるので、
町には教会がいっぱいあるよ。
さらにその土地独特の発展を遂げてるから、
なかなか興味深いです。
東京からでたことなかった私も、
まずは地方都市で暮らすことから
異文化を体験する心構えになっています。

住み慣れた東京を離れるのはやっぱりキツイやー
netが頼りになりそぅ。
返信する
Unknown (ついしん)
2008-01-12 09:47:03
CD欲しい
お店で買えるのかしら
返信する
なに~? (ぴたり)
2008-01-14 13:13:22
喜多院来てたの???
学生時代、お正月バイトでお世話になってました。
ウチは近くすぐよ
今年もよろしくね~
返信する
新年明けまして。 (ENJUN)
2008-01-16 12:09:40
>エザキん
久し振り元気かな?
あははwまぁ年末年始は毎年のことですからねw
一応修士論文は提出したので、あとは単位さえ何とかなれば、卒業できるかな~。
その後は、まだ決まってませんw色々悩んでてね。
なので、ちゃんと決まったらこのブログでお知らせする事になると思うよ。

長崎に変わったんだね
修学旅行が懐かしいな。
東京に比べたら不便なところもあるかもしれないけど、せっかく長崎に住んでるなら良い所をたくさん吸収しなきゃだね!
インターネットが友達にならないようにφ(..;) ww
CDは自主制作盤なので、まだ手売りです

>ぴたり
はいw実は。
そういえば、家近いんだっけ?
中院は帰り道に通ったんだけど、
今度そちらにもお邪魔しようかな(笑)
返信する