Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

1月17日(月) さて、

2005年01月17日 | Enjun’s Diary
さて、明日はテストです。
心理学の英語論文の和訳の授業だから、当然のごとく和訳するのが範囲(笑)
何気に手こずりそうな予感するよ・・・。
でも、先ほど友達と「Jackass」の映画を見に行く計画が具体的になってきたので少しノってます。

今日は、ホッシーがボストンに向けて旅立ちました。
・・・って事は今頃飛行機の中かな?
昨夜3分くらい電話したんだけど、
「日本でもっとフットサルしたかった」と残念がってました。
また6月か7月にやろう!
きっと心理のチームのメンバーもまた暖かく迎えてくれると思うし(^-^)
だよね?慧様。

さてと、入院まじかの親友に「24」のDVDをやいてあげたり…と色々やる事がいっぱいです。

貧乏暇なしなのかな

最新の画像もっと見る